*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ヨーグルト
私はテレビを観てなかったけど、今話題のヨーグルト。話題の

1個しかまだ食べた事なくて、なかなか見当たらないんです
先週金曜日にスーパーに行ったら、タイミングよく2個あって2個とも買ってきました

次はいつ買えるかな~~~


昨日は、長い間「大雪警報」がなかなか解除されなかったです・・
そんなに、降ってる感じでもなかったのに・・

今日は、朝の間は久々にお天気になりそうな感じだったのに、ちょっとお昼ごろには曇ってきました。
まだまだ、スッキリしない天気で、ちょっとウンザリ


まだまだ寒いです
暖かくして元気で頑張りましょう~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんはヾ(*^▽^*)〃
ほんとによくv-276がふりましたね。
今日は降らなかったけど 家の前は午前中いっぱい凍っていました。
雪のないところは いつもどうりだけど
雪が残っている所は てかてか・ばりばり でした。
R-1ヨーグルトは・・・私が買い物に行くときにはもうないです。
私は脂肪0のヨーグルトにきな粉やはちみつを混ぜて食べています。
TVの力はすごいですね。
今はトマトジュースがないとか・・・
今年の夏はまたトマトを作らなくっちゃ・・・です。
Re: こんにちは
>Hirokoさん、こんにちはv-222

ホンマに良く降って積もって、もう・・・・・・・十分やわ~~~
昨日は良いお天気で良かったねv-278
今日は、ちょっと曇りな感じです。
降らなかったらいいです~~

昨夜も気温が外はマイナスだったよv-356


ヨーグルト、なかなか出会えないよね。
今回、私もタイミング良かったから買えたけど、ここんとこ出会えないわe-263

とまと、作った方が沢山食べれるね。
我が家はプランターで作るしか・・作った事ないので、今年はちょっとやってみようかな。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR