*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2月最後。
ここ何日間か、寒かったですね
今日も、天気はパッとしないし、ちょっと寒いです。

昨夜は、雨が良く降ってました

雪は、降っても積もらなかったし良かった


さて、今年はうるう年で今日で2月も終わりですね。

段々暖かくなるので嬉しいけど、ただでさえウトウトする私
眠気に負けないようにしないと

魔の「こたつ」も、早く片付けたいけど、まだ無理やわ~~~


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
うるう年ですね。
単純な私は 記念に 貯金をしてきました。
(*^^;;

明日から 3月 早いです。
3月は 去る これまた 早く過ぎていくんでしょうね。
3月4月 春~~です。
イベントはないけど・・・
頑張ってちくちく したいです。
春~~ ウキウキしますよね。
No title
昨日、うちの周りは、10センチくらい積もりました。
休みだったので、家にこもって、自由時間~と思ったのに
主人から、洗濯と、料理をたのまれ、なんやかんやで
気づけば夜でした。
のんびり、ものづくりがしたいです~~。
Re: おはよう~~
Hirokoさん、おはようですv-222

今日は雨ですね・・v-279
また、暫く天気悪いし・・ウーーーーーーン、ちょっとウンザリしそうe-263

うるう年に貯金・・偉いな~~~

週末は、今回は予定がないので、チクチクにエンジン掛けたいなe-282
Hirokoさんも、チクチク頑張ってね~~~楽しみに待ってますよ~~~~
Re: No title
> セシルさん、こんばんはv-222

雪大変だったよねv-356
もう、消えたと思いますが・・

こっちは、今日は一日雨が降ったり止んだりで、週末もいいお天気にはならないです・・フゥ・・


お休みの日、自分の時間が一杯欲しいよね。主婦であっても~~~


セシルさん、ブログの方にまたお邪魔しにいきまーーーーーすv-221
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR