*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あかりをつけましょ~~~~
今日は、女の子の節句「ひな祭り」ですね
我が家のお雛さん・・またまた出さなかった・・

代わりに・・お雛
作ってから何年になるかな
また、作ろうとおもうんですが・・作り方覚えてないな・・・・

今日は、お天気持ちそうな感じ。
天気は悪いみたいに言ってたけど、青空出てるし~~

ひな祭りと言っても、我が家は予定もないので(笑)溜まってることを、ちょっと片付けていかないと・・
明日もお天気になって欲しいな~~~~
予報では、火曜までやったし・・


良い週末を過ごして下さいね~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り
かわいい うさちゃんのお雛様~~♪
我が家は今年もちぎり絵のお雛様を飾っています。
あっ・・・パッチワークで作ったの 出さなくっちゃ・・・
4月3日まで・・・飾っておきます。
可愛いね❤
こちらに 来させていただきました~v-238
可愛いお雛様ですねっ 縮緬ですか?
素敵な 手作りされているんですねv-22 尊敬しちゃう~
今から ブログをさかのぼって ず~っと見させていただこう~っとv-238楽しみです~
教えて下さって ありがとう~(^_-)-☆
Re: No title
> Hirokoさん、こんばんはv-280

昨日も今日も雨で、うっとおしいねe-263

ちぎりえのお雛さんは、お母さんの作品ですか?
パッチワークのお雛さん、見てみたいよ~~~
Re: ありがとう
ダンシング・クィーンさん、来てくれてありがとう~~~~e-320

うさぎのお雛は、縮緬やなくて、綿の布でしてます。

尊敬・・イヤァ~~~恥ずかしいわ~~~~
千代さんみたいに、色々と発想力がないからあかんわ・・

余り変化のないブログですが、来てもらえたら嬉しいでーーーすe-266
こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
お仕事で忙しいのかな?
今日はv-279が降りそうな・・v-277です。
洗濯物が乾かないので 暖かいけど暖房つけて乾かしています。
Re: こんにちは
> Hirokoさん、こんにちはv-222

今日は、お天気が良くなって、夕方になってきたので雲ってきましたが、降らなくて有り難いです。
明日は、曇りかな?

私は、雑用でドタバタしてるかなv-362
仕事で忙しいのなら良いけどね・・

Hirokoさん、忙しくされてますか?
お天気良くなると、外の事も忙しくなるよねv-355

もう少し、暖かい日が続いて欲しいね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR