*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ちょっと寒いですね
昨日から、雪マークが付いていてもう雪は・・勘弁して欲しいわ~~~と。

今朝は、屋根に薄っすらと雪が積もってましたが、今はもう消えてます。
今は降ってないですが、お昼前に勢いよく、霰が降ってきてビックリ

たまに風が、ちょっとキツク吹きます昨夜は、波浪警報出ていてビックリ
解除されたのかな

今日は、安定しない天候で、空も明るくなったり曇ってきたりと落ち着きませんね
(私みたい・・・・)アハハ~~~


巾着も、頑張ってやってるんですが、ウーーーン・・・巾着1

ミシンは早いけど、やっぱり苦手かな・・巾着2

何個出来たかなって、数えてる方が多いかもアハハハハハ~~~~


さて、重い腰をあげて活動しようかな



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサです♪*。゚.o。
やはり そちらは寒そうですね~・・・
それに比べると湘南は暖かく感じます。
あと少し・・・がんばりましょ!

巾着、いくつ作るのかな???
がんばってくださ~いv-220
Re: No title
>ponkoさん、こちらこそ~~~~お久しぶりですv-222
有難う~~~v-345

はい、寒いですe-351
昨夜から薄っすらと、また雪が降ってましたe-330
でも、季節的にすぐ消えてしまいます。

今日は足が冷たいなe-263

明日からは、お天気も回復していきそうです。


巾着は、18個だったかな・・
今週の土日に、更にエンジン掛けますわ~~~e-282

ponkoさん、ショップオープン待ってます~~~e-319
こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
今日はv-278
やっと春らしくなりました。
洗濯物も乾いてくれたし (*^^)v
少し畑の草引きもしました。
マスクをつけて・・・
花粉予防です。
なんか 目が・・・
気にするとダメなので 気にしない 気にしない!です。v-290
きんちゃく 土日にもガンバルんですね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
私も頑張ります。
Re: こんにちは
>Hirokoさん、こんにちは~~~

昨日は、途中から良いお天気になってたね。でも、風が冷たかったなe-351
今日はお天気やけど、段々週末はまた天気が崩れるねe-263

花粉、たまに目が・・でも、もう少し気温が上がってきたら我慢出来ないかも・・鼻水も・・
アァーーーー嫌だわ・・e-263

巾着・・土日に頑張らないと、です。e-282
ちょっと時間あったら、針持てば・・って思うんですが・・
何だか気乗りしない時もあるしね・・

Hirokoさん、頑張って頼まれ物作ってね~~~
楽しみにしてまーーーーーーすe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR