*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日は・・
昨日は、私用も兼ねて大阪に行ってました
行きは、余り知ってる人に出会わないけど、子供と同級生のお母さんと一緒になって、大阪まで一緒に。

私は久々に御堂筋線に乗って心斎橋に。

用事が終わって、ブラブラとまた梅田に戻って、ランチの場所を探しながらブラブラ。
お腹が空いてると、何を見ても食べたい物ばかり~~~

でも、時間的にどこも何となく一杯で、食べるのを後回しにして、を飲んで休憩をして、大阪に行くと必ず寄る好きなショップに

チュニックのブラウスゲット~~~好きなチェック
赤のチェックは、昔から大好き
ほんの少し、丈が短くても良かったけど、これ一枚しかなかったので・・

でも・・・・・・この寒さでは・・・・・まだまだ先だわ・・・・・


しかし・・寒いですね嫌になるわ
今日は天気も持ちそうだけど、明日からまた週末は・・また天気悪いし
土日は、仕事で出ないと行けないし・・・・ウーーン


少し完成しました~~~赤
巾着青
ブルーも良いけど、赤は可愛いな



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです



Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいです~❤
チュニックv-238 チェックが可愛いですね~
はやく暖かくなって 着れる日が来てほしいですねv-252
巾着も 可愛いです~
赤も ブルーも どちらも いいなぁ~
いちごちゃんの プリントが Pink☆Heartさんらしいですね~v-238
こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
チュニックブラウスいいですね。
春が待ちどおしいですね。
昨日今日とv-279 明るくなり今はv-279あかっているようです。
でもでも なんか明日 暴風雪なんて予報がでているけど・・・
昨日車のタイヤ交換してきたんだけど
日曜日だし・・・
今日買い物に行って 買い込ん出来て 明日はうごかなくてもいいように・・
なんて考えています。
きんちゃく袋 かわいいですね。
たくさん出来上がったんでしょうね。
Re: こんにちは
> ダンシング・クィーンさん、有難うv-221

なかなか、暖かくならないよ~~~
春が短そう・・いつまでもニットが離せないわv-356

巾着を袋に入れたのを写真撮り忘れたわe-351
イチゴの生地、ぱっとお店で見た時、悩まず買ってました(笑)
Re: こんにちは
> Hirokoさん、こんにちはv-222
寒いね~~e-330
ブラウス、中々着れそうにないねe-263
薄いので、夏でも着れそうです。

昨日は、冬逆戻りだったわe-191

巾着、昨日イベントだったんやけど、写真撮るの忘れたわe-351
頑張って17個作ったよ~~~

さて、そろそろ頑張って、時間を上手く使ってミニ作品展したいな・・
今、頭の中空っぽ。
作りたい物・・浮かびません・・e-263
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR