*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花見~~哲学の道に
昨日は、京都の市内に花見に行ってきました~~~
京都
京都2

大阪か京都のどちらにするか、ギリギリ悩んで、京都市内も最近行ってないし、哲学の道に
ブログのお友達に、大阪の情報を聞いてたんですが・・また、来年に~~

満開で綺麗~~~満開

京都1

昨日は平日で、人も多かったけど、土日はもっと多かったやろな~~

駐車場が、どこにあるのか分からなくて30分位ウロウロしてました


天気も着いた時は良かったけど、3時辺りだったかな雲行きも怪しくなってきて、ちょっと雨が・・
そろそろ、車に戻ろうとしてたので、良い時で良かった

続きは、また後で~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいですね~
こんにちは~♪
哲学の道 いいですね~きれいです~v-252
木が大きくて こんもりしてて お花が いっぱ~い
素敵な お花見させていただきましたよ~v-221
ありがとう~(^_^)v
また 続きがあるのね?楽しみです~(^_-)-☆
Re: こんばんは
> ダンシング・クィーンさん、こんばんはv-222

土日良いお天気だったし、一気に開花したと思いますが、ホント満開で綺麗だったわ~~
桜を見に、他所に行く事が余りなかったし、来年もどこかに行ってみたいな~~

京都の桜、また見に行ってくださ~~~いe-284

続きは、そんなに変化はないと思いますが・・(笑)
また、更新したら来て下さいねe-320



桜満開~♪
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
桜満開~♪きれいですね。
こっちの桜も
今日も暖かかったので 昨日は咲いてなかった桜が
だいぶ咲いてきていました。
優しいピンク色の桜が 満開できれい~~といっていると
緑の葉桜に変身 5月 ゴールデンウィークに ですよね。
季節の移り変わりは いいものですよね。
Re:
>Hirokoさん、こんにちは。

今日は、雨v-279
桜も、少し散ってしまうかもね・・e-351

昨日、小学校の横を通ったら、満開とは言えないけど割りと開いてました。
でも、今日の雨で、ちょっと散りそう・・かなe-3

こっちの桜は、まだ今からのも沢山あるし、また花見出来るの楽しみに~~~e-343

チクチク頑張ってるね~~
見習わないと・・
コツコツタイプやないからな・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR