*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お天気回復~~
ちょっと気温が低めで、何か一枚羽織ってないとヒンヤリ・・

昨日は、何時くらいからかな雨になって・・
週末もまた、雨が残るかもと思ってたけど、お天気になりそうです

先週は、週末からちょっとバタバタしてたけど、今日明日はノンビリ~~~
お尻に根が生えないように、ちょっと頑張って動かないと
一日が、アッと言う間やしね


なかなかエンジンが掛からなくなってしまってたんですが、昨夜からチクチク開始。チクチク

パッチワークの巾着を巾着~
キットなんです。
私には、この色あわせはちょっと出来ないです・・可愛い色あわせですよね
少しずつ、チクチクしようと思いまーーーーす


何日か前に貰ったわかめ。ミネラル
湯がいたら、きれいな緑に~~ミネラルたっぷり~~~
一部は干して乾燥させました。乾燥



今日も一日いい日でありますよう




[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくですemoji:e-247]
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~❤
可愛いパッチワークの 巾着ができそうですね~♪
私 パッチワークがちょっと 不得手なので できる人尊敬です~
楽しみですね~(*^_^*)
チクチク 毎日ちょっとでいいから やらなくちゃ!
ミシンも ご機嫌悪くなっちゃうんです~
と思いつつ なかなかなんですぅ~(^_^;)
Pink☆Heartさん 見習って 頑張るね!
Re: No title
ダンシング・クィーンさん、こんばんはv-280

パッチワークは、私も難しいのはダメですe-351
普段に使える手提げのバッグと言うか、袋物が作りたいとは思ってるんですが・・大物は・・

ミシンは、苦手やし・・(笑)

私も、なかなかチクチクが進まないですよ~~~e-330
私も、完成させたのをアップしてる人のを見て、刺激貰ってるんですが・・なかなかです。

でも、ボチボチ頑張りましょう~~
千代さんからも、貰ってるんですがね・・ヘヘッe-454
おはよぅ~♪
Pink☆Heartさん おはよぅv-290
パッチワークの 巾着 いいですね。
そうそう柄あわせが 悩みますね。
今回のはキットなんですね。
出来上がりが楽しみです。
明るい元気カラーで かわいいですね。
UPまっていま~す。
こんにちは
Hirokoさん、おはよう~~

今日は、ドンよりな空v-277ちょっと、ヒンヤリですねe-351

パッチワークの巾着、可愛い色あわせですよねe-343
まだ、一列だけしか出来てない・・
今日は、久々に手作り仲間とチクチクの日なので、ちょっと頑張ってエンジン掛けたいと思います。

Hirokoさんの刺激受けて、私も頑張らないとe-284
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR