*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
片付け~~
日曜の今日は、花見に行ってる人も多いかもね

今日は、天気もと言ってたけど、雲が多い一日だったわ。


今日は、少しでも片付けをしようと、頑張ってます
片付けと言うより、大掃除だねアハハハハ~~~


ハァ・・疲れるわ・・

どうでもいい、メモ書きやレシート・・紙袋やナイロン系の袋・・可愛いし・・ちょっとって思いながら、ドンドン溜まって・・

服・・・・もしかしたら・・ウーーーーン着ないって
去年も着てなかったな・・でも・・・・・もしかしたら・・・なんてやってたら片付かないわ~~~

コンマりさんに来て貰わないと(笑)


早々、整理しながらアル袋の中から、作りかけのドールのボディが4体も出てきたよ~~
ちゃんと完成させないとね・・



さてと、もうひと頑張りしまーーーーす




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お掃除してえらいですね~~。
私は、今度、今度と思いながら、今日も部屋が汚いです。

作りかけが出てきたんですか?
途中までできているなら、少しは、作る工程が短縮できてよかった?
ですかね。(笑)
のんびり、ゆっくり、楽しみながらお作りになってください~。
何が出来るんでしょう~~?聞いてる私がワクワクしてます。
No title
Pink☆Heartさ~~ん、こんばんは^^
わ~片づけ、がんばってるね~^^
私、今日やっとコンマリさんの本ゲットしたんだ ^^v
ちくちくものは、なかなか捨てれないよね^^;
でも、がんばろうね~
おはよぅ~♪
Pink☆Heartさん おはよぅv-290
片づけはなかなか時間かかるのに
散らかるのは 一瞬にして・・・
私の部屋です。
今 布が・・・ たくさんでています。
さぁ・・
今からちくちく 頑張って
10時過ぎからは 草引きしなくっちゃ・・・
Re: No title
> セシルさん、こんにちはv-222

掃除、イヤイヤ私も今度今度って言って、ズルズルなっていてe-351最終的に、一気で出来ない状態に・・e-443
連休もまた来るし・・今の間にって感じでe-282

ドールのボディ、綿詰めはできてるんやけど、4体ともそれぞれなんで、服の型紙探さないとe-330

完成には、ちょっと時間掛かりそうやけど、またアップした時はみてね~~e-320
Re: No title
> こばなさーーん、こんにちは~~v-222

片付け、一気は無理なんで明日ゴミ捨てやし、少しでも不要な物をと・・
必要な物って、ほんとに少ないと片付けてる時思います。

布・・あるのに買うから入れ物パンパンe-330
消費出来るように、頑張って作品作らないとね・・

本買ったんや~~~私、本屋で手にとってみては、買わずに今日になってます(笑)
Re: Re:
> >Hirokoさん、おはよう~~v-222

今日は、快晴~~~v-278でも、今日は気温がお天気の割りに上がらないとか・・
外は暖かくなりそうだけどね。

片付け・・なかなか大変ですe-330ほんとに、不要な物を大事にしまいすぎ・・ですね。
紙袋も、大事にしまってるけど、ドンドン溜まってるしe-330
最終捨てないと邪魔にe-351

わかってるんやけど、同じ事やってしまって・・

まだ、時間掛かりそうですが、頑張るわe-271
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR