*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
外はあったかそう~~
今日は、朝からとっても快晴~~
洗濯物も、外に干せたらスッキリ~~~するのに・・
花粉症やし、もう少しの間辛抱です・・ウーーーーーーーーー

家の中は、日が射さないとこはヒンヤリ・・
でもお天気やけど、気温はちょっと低めみたいです。

こたつも、なかなか片付けられないです。


昨日は、ハンドメイドの仲間とチクチクの日で、巾着もだいぶ繋げれたよ~~~巾着カラー

完成は、まだちょっと先だね(笑)
接着芯を、ボーーーッとしてたから、間違えた~~~ハァ・・・・



先週の、京都の植物園の桜カワズサクラって名前だったような・・
植物園カワズ
染井吉野です。染井吉野


こっちのサクラも満開ですが、そろそろ散り始めてます
週末お天気悪い見たいやし、今日はまだ花見日和かも~~~



今日も一日いい日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
植物園の 桜も 立派ですね~✿
カワズサクラ? 濃い「ピンク」というよりは 「ももいろ」という感じ・・v-252 植物園も 来年にチェック!しておきます~(*^_^*)
巾着の出来上がりが楽しみです~
小鳥ちゃんがついてる~v-238 布の色柄も 可愛いですね
Re: Re: No title
> >ダンシング・クィーンさん、こんにちは。
>
> サクラも、葉桜になりつつの木が・・また来年、楽しませて貰いましょう~~~
>
> 植物園にあったサクラの名前が、カワズサクラってアップした木の横に書いてあったけど、サクラの種類も色々ですね。
>
>
> 巾着の小鳥は、刺繍するんですが、私苦手・・千代さんのドールの顔も刺繍したけど、メッチャ肩凝ったわe-444
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR