*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お天気でラッキー
週末ですが、いかがお過ごしですか~~~
気温も上がってきてるし、今日は過ごし易いかもね

お天気は、やっぱり気分も良くなるよね
明日もお天気になって欲しいな・・



巾着もキルト綿のつけ方間違えてから、ストップしてるけど今日からまた復活しようと思ってます・・
完成もしないまま、持ち手の付いたケースに興味あって、スマホのケースをチクチクと~~スマホケース
私、スマホやないです(笑)ウーーーン、持つのはいつになるやら・・

飾りも何もまだ付けてないので、まだ完成だはないけど、このままでいい人も居るかもね。
でも、ちょっとレースとか付けてみようと思ってます。


する事沢山あって、どれからしようかとパニックになりそうやけど
出来る事って、一気には出来ないし・・

片付けも、まだまだ継続中です・・

さてと、そろそろお尻をあげようかな(笑)



今日も一日いい日でありますように




[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくですemoji:e-247]



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290

スマホケースが出来たんですね。
かばんの持ち手に引っ掛けて
便利ですよね。

昨日は雨はそんなに降らなかったけど
風がきつかったです。
今日もv-279の予報でしたが v-278
嬉しいです。
洗濯物が外で もう乾いている感じです。
外に出ると 草引きしないと・・
今度はv-258の前が・・・
だんだん草が伸びてきたので
でも引きやすくなったと思います。
義理母さんは すぐに除草剤をまいてやから
さぁ・・・
いまから 草引きしてきます。
ちくちくは 夜です。
Re: こんにちは
>Hirokoさん、こんにちはv-222

今日は良いお天気だったねv-278
草引き頑張って出来ましたか~~~

夜はチクチク、頑張ってねe-319何を作ってるのかなe-3またアップ楽しみにしてます。

スマホケース、バッグに付けたり出来るし、持ち手付いてると楽だね。
レースとかまだ飾りを付けたいし、早く完成させないとね。

私、スマホやないけど、今の携帯でも大丈夫やわ。
デジカメでも入るけど、デジカメは持ってるし。

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR