*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ついに、また増えた・・
今日は、私のバースデー

この年齢になってくると、増えないで~~~止まって~~~と叫びたい・・(笑)

でも、そんな事おかまいなしに・・プラス~~~


アァ~~~~5歳位戻りたい~~~(無理だって




でも、親に感謝しないとね・・
この年まで、大きな病気もせずに来れたし・・普段はぐずぐず言ってるけどね・・
少しでも、健康で居られるようにしないとね



ブログ繋がりのお友達が、プレゼントを送ってきてくれましたプレゼントJ
プレゼントM
嬉しかった~~~
Jちゃん、Mちゃん、いつも有難うね~~~


また一年、元気で過ごせるように、頑張らないとね




今日も一日いい日でありますように



今日は。黄砂が凄い飛んでる~~~
午前中、鼻水が止まらなくて、ゴミ箱ティッシュだらけ




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
おめでとうございます。
もう何歳だっけ?って 自分の歳が・・・
節分に豆食べるときに 満足できる数になってきましたよね。
(;´▽`lllA``
この1年 すてきな年にしてください。
黄砂 すごいですよね。
マスクして でもサングラスはしていないので 目が・・・・
今日は洗濯物 外に出さなかったけど ちゃんと乾いてくれていました。
そう 今はもう半袖のTシャツ着てます。
昼間は 長袖でしたが・・・
なんか 窓をあけるのもイヤで・・・
家の中は ポカポカ 暖かいです。
明日からv-279
でも連休にv-278を期待して・・・
No title
Pink☆Heartさん 
お誕生日おめでとうございます~v-254
4月25日が お誕生日なんですね♪
覚えておこう~(*^_^*)
ほんと 親に感謝する日ですね!だんだん そう思うようになってきました。
Pink☆Heartさんにとって 素敵なHappyな年になりますように~(^_-)-☆
No title
お誕生日おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと@
もうちょっとで明日になる所だった、間に合った( *´艸`)クスッ♪
私も4月で少し前にひとつ 年をとりました・・・
うん、5歳・・・いや、3歳でもいいから若返りたい(≧ω≦。)プププ
お誕生日とは知らずに 送っちゃった!
プレゼント無しで ごめんねv-435
今日、届いてるかな~???
Re: No title
> Hirokoさん、こんにちはv-222

遅くなって・・
有難うでーーすe-239
一年がメチャ早くて、一日一日を大事に暮らさないとね。


今日から連休に入るね。
前半は良いお天気みたいですね。
息子君は、帰省されるのかなe-3

昨日は、黄砂もなくて穏やかな一日で良かったねe-257
今日も、黄砂は大丈夫みたいだね。
紫外線が、強そうだね。
Re: No title
>ダンシンブ・クィーンさん、こんにちはv-222

遅くなって・・有難うで~~~すe-239

一年一年、早いよ~~~e-330
一日一日を大事にして、しなやかに~~~だよね(笑)
なかなか出来ないけど・・


今日は、黄砂も飛んでないみたいやし、良いお天気ですv-278
連休・・予定はありますか?

私は、何もないですアハハハ~~~
Re: No title
>Ponkoさん、こんにちはv-222
遅くなって・・

e-239有難うでーーすe-257
丁度25日に、メール便届いたので嬉しかったですe-257

連休ですね。
私は、何も予定なくなので、チクチクに没頭したいな・・と。

ponkoさんは、何処かにお出かけされるのかなe-3
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR