*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
予定が・・
今朝、大阪に居る娘から電話が入って
帰る予定してなかったけど、お天気良いしちょっと帰省すると。

そりゃ大変だぁ~~

昨日布団は干したけど、片付け中やし、部屋もバンバラ~~
急げ~~~(笑)

我が子であるけど、何だかお客さんが来る気分になる私・・アハハハハ~~~


今日もお天気良いけど、ちょっと風がきついかな


今日も一日、お出かけの方は、気をつけて行ってくださいね。
バス事故で、7人亡くなってましたね
ディズニーランドに向かってたとか・・・・



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
娘さんも帰ってこられるんですね。
嬉しいですね。
我が家は 連休は帰ってこないといっていました。
パパさんもカレンダーどうりなんだけど 休みも仕事があり・・・
私は一人 のんびり~~~です。
友達が4日から実家に来ると連絡が・・
で 私の連絡がつく 範囲の友達で 集まろうと声をかけたのですが
急なことで 仕事だったり で・・・
何人集まれるかなぁ???
楽しみです。
これまでは子ども中心で時間が過ぎていっていたけど
これからは ちょぅと友達とも会いたいなぁ と思って
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お嬢様も帰省されて、楽しいゴールデンウイークを
お過ごしのことでしょうね!
ご無事で、楽しく、良い一年になりますように。
Re: No title
> Hirokoさん、こんにちはv-222

今日は、雨・・v-279早く止んで欲しいな・・
ちょっと蒸し暑かったし、今日は雨楽だけどね・・

娘は、急に連絡来て帰省だったけど、息子より帰ってくる回数少ないし、帰ってくれるとホッとしますね。
でも、何も出来なくなるね(笑)

でも、残りの連休は頑張って片付けの続きと、チクチクも頑張ろう~~~e-271

Hirokoさん、見習わないと・・
Re: No title
セシルさ~~~~ん、こんにちは~~~

有難う~~~v-221
ドンドン加算される早さが、早いよ~~~e-330

自分を見失わないように、一日一日大事にッ生活しようと思います。
有難うねe-257

娘は、昨日大阪にe-172今夜から息子ですe-282
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR