*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
G.W.も終わり・・
G.W.も前半はお天気良かったけど、後半は雨や曇りでちょっとスッキリしなかったね
昨日は、久々にお天気になったけど、今日はまた朝からドンよりな空で、雨も降ってました。
最終の休みは、お天気は期待できないね・・サンネン・・


休みに間にチクチクや片付けも、ちょっと思うように出来なかったけど、そろそろ復活しようと思います

巾着も、やっとキルトに入りまーーーーす
キルト
上手くないけど、キルトは割りと好きなんです
頑張って仕上げないとねガンバル


先日のチューリップの写メも、ちょっとまたアップですホワイト系
沢山の
ピンク系



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~♪感動しちゃうぅぅぅi-241
ハートちっこすぎて 大変だった!?
元気いただきました!私もちくちくがんばりま~すe-282
Re: No title
> ponkoさぁ~~~ん、こんばんはv-222

なかなか取り掛かれなくて・・やっとキルトに~~
あのちっこいハート、大丈夫だったわ~~~
でも、付ける前にフワッと落ちて、なかなかみあたらなかって大変だったわe-330アハハハ~~~

形になってくると嬉しいね~~e-266

ponkoさん、私もponkoさんの作品みて、刺激受けてますe-319
作品、また楽しみにしてまーーーすe-320
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
かわいい巾着 キルト素敵ですね~ 
ひと針ひと針に思いがこもっていて、キルトができる人尊敬です~❤
ひよこちゃんも可愛い~v-238
チューリップも 見事ですね✿✿✿
GWも アッと言う間に過ぎてしまいましたね!
今週も 元気で 楽しいこと いっぱい ありますように~(^_-)-☆
Re: No title
> ダンシング・クィーンさん、こんばんはv-280

巾着、もう少しで完成なんですが、完成したらまた見てねe-257
ひよこ、可愛いよねe-78
キルト、上手く出来ないけど好きですね。

お休みも、終わりましたね。ホント、アッと言う間ですよね。

元気で頑張りましょう~~~e-320
おはよぅ~♪
Pink☆Heartさん おはよぅ~♪v-290
GWも終わりましたね。
我が家のパパさんは 3日6日が休みで
後は仕事でした。
6日はお出かけしよう といっていたのですが
5日に義理母さんが しんどい と・・・
で 6日のお出かけはやめました。

で 畑 や 草刈り をしていました。

きんちゃくもう少しで 完成ですね。
かわいいのが 出来ましね。
楽しみにUP待っています。

チューリップ すごくきれいですね。
私も一度 チューリップ祭りに 子ども達が小さいときに
行ったことが うんうん たくさ~~んできれいでした。
Re:
Hirokoさん、こんにちはv-222

G.W.も終わりましたね。

そっかぁ、6日はお出かけ出来なかったんやe-263
また、次回を楽しみに~~~

巾着なかなかなんですが、ココまできました~~~後少しなんで頑張らないとねe-271
頑張ってアップしますね。

チューリップ祭りは、見ごたえありますよねe-113

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR