*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
家の中はヒンヤリ
昨日もお天気だったけど、汗ばむほどの暑さではなかったわ。
今日も降らないみたいやし、嬉しい~~~
家の中は、陽射しがキツイことないから、ちょっとヒンヤリな感じ・・
何となく足が冷たいな

外に居るほうが暖かいと思うわ


ゴールデンウィークも終わったし、気持ちを入れ替えて頑張らないとね。
巾着のキルトも、だいぶ出来てきました
ガンバガンバ


昨日は、ハンドメイド仲間に約束振られて、メッチャ機嫌が悪くなってた
時間になっても来ないし、も来ないし
3回メール送って、3回目にやっと返信来てビックリ
    ハァ
    忘れてただって・・

そうなん?仕方ないな・・・・なんて、この私がこんな静かな気持ちで居られる分けないわぁぁぁーーーーーー

ムカァーーーーー

他の手作りの友達に電話して愚痴ってから、ちょっと出掛けて発散してたわ

ほんまに・・なんとも・・



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290

エッ またですか?
前もドタキャンとか・・・
Pink☆Heartさんの1日が めちゃくちゃ ですね。
わかわわぁ~~~
メールも3回目で イライラ プンプンv-293ですよね。
お出かけして 発散できて よかったですね。

私は今日も日中は 畑 でした。
サラダ水菜の種まきしたり 花を植えたり・・・
草引きしたり・・・
日焼けしないように 長袖 帽子をかぶって 頑張っています。

収穫して 食べる楽しさ (*^^)v
NHKの野菜の時間を見ながら 勉強して 頑張っています。

きんちゃく 落としキルト頑張ってるんですね。
もうすぐ出来上がり~~~
ですね。
私も夜は ちくちく d(@^∇゜)/ファイトッ♪  です。
Re: こんにちは
Hirokoさん、こんにちはv-222

そうなんですe-17よくぞ覚えていてくれたね(笑)

連休最後の日曜もバタバタしてたので、7日はノンビリしたかったけど、彼女がこの日って希望出してたから・・
それでこれだよ・・・・・e-281

約束なんか頭から忘れて、病院行きして連絡が遅くなってとメール来たけど、私の気持ちが修まるわけないいよe-268
メールの返信も、来ないと何だか・・ね・・

ちょっと発散出来て良かったわ~~


今日は、曇りで段々下りそうですねv-279
畑の日焼け、しっかりガードしてガンバ~~~


チクチク、お互い頑張ろう~~~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR