*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
完成~~~
昨日頑張ってチクチクして、巾着完成しました~~~
完成巾着
反対

最後まで、手縫いでしました。
ミシンですれば早いけどね。何となく苦手・・テヘッ

ちょっと時間掛かってたけど、完成は嬉しい~~~
何を入れようかな~~~

これで、チクチクのエンジン掛かってくれたら良いんだけどね(笑)




今日は、天気は余りパッとしないみたいです。
降らないで欲しいな・・
気温もちょっと低めみたいで、風がヒンヤリしてます。

ニュースでは、竜巻が起こるかも知れないので注意を言ってますが、竜巻が起こらない事祈りたいです。



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです


Secret
(非公開コメント受付中)

おはよぅ~♪
Pink☆Heartさん おはよぅ~♪v-290
きんちゃく 完成おめでとう。\(^o^)/
かわいいですね。
やっぱり パッチにするとかわいい~~~v-291

私もちくちく がんばります。

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
巾着 完成ですね(*^_^*) おめでとう~
ひと針ひと針 心がこもった手縫い❤
私は 好きだなぁ~
お天気 ヘンですよね。気をつけましょうね!
Re:
> Hirokoさん、こんにちはv-222

今日は寒いねe-351
e-95e-107で、昨日より気温が下がるって言ってたけど・・


巾着、パッチでするとプクッとして可愛いですねe-266
このチクチクでエンジン掛かったかなe-3

まだ、何を作るか決まってないんですが・・

Hirokoさん、またアップ楽しみに待ってますよ~~~e-320
Re: Re: No title
> > ダンシング・クィーンさん、こんばんはv-280
> はぁーい、やっと完成しました~~~v-221有難うe-343
>
> 時間掛かっても、気持ちこもってるのが良いねe-257
> また、チクチク止まらないようにと思うってるんやけど、何をしようか思案中・・e-351

しかし、今日は寒いね~~v-356
暖かくして寝てくださいね~~e-261
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR