*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お祭り。
今日は、寒さもマシになってお天気ですお天気は気分も良いよね

私のとこは、今日から「お祭り」です。明日がメインなんですが、今日から動きだします。
浮き太鼓、神楽、みこし。

天気予報はマーク付いてるし、ウーーーーン、下り坂になって行くかも・・
大降りしないで欲しいわ~~


昨日、スマホデビューしようかと思ったけど、ショップの店員の説明聞いてたりしてたら、何だかうっとくなってこの店で買うの止めようと。
今の携帯を買ったショップに行こうと・・

なかなか操作も大変みたいやけど・・
でも、興味あるときの方が良いかな~~なんて・・思案中です。




今日も一日いい日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
スマホデビュー いいですね。
15日にauが夏モデルの発表で
16日がdocomoの夏モデルの発表ですよね。
私は 写真はよく使うのですが メールと写真くらいで
スマホにすると 5千円くらいの パケホーダイをつけなくてはいけないんだよね。
私とパパさんは これまでので・・・行きます。
たぶん・・・
今日はいい天気ですね。
よしずを2本立てました。
陽射しがきついので・・・・
まだ ストーブも置いてあるんだけど・・・・
(;´▽`lllA``

Re:
>Hirokoさん、こんばんわv-280

スマホ・・行き詰ってますv-356

前回の持ってた携帯も、使いたい放題のパケット設定にしてました。
でも、請求金額が見えないから、ちょっと不安やわe-351
前回の金額位デ納まるようにしたいけど・・どうなるやろ。

我が家も、まだこたつ出てますe-330
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1908位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR