*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょっとした一言で・・
スマホに変えて丁度一週間で、メールや電話は出来るので、曲のダウンロードをしていて、何気にやってたら出来たんやけど、同じ事が何回やっても出来なくて


ショップで聞こうと、買ったショップに行って聞いたら、帰ってきた返事にビックリ~~~

「スマホは、なかなか理解出来ないと思うので、2.3ヶ月くらいしてからされたほうが・・暫くは、メールと電話だけにしといて下さい」と・・・・
「自分がやってないことは、やりかたも分からないしと」

「エーーーーーッ」

そんな思ったことサッと言われても・・

わざわざ行ったのに、こんな返事が返ってくるとは・・


新人の若いお兄ちゃんでもないのに、あのおっさん腹立つーーーー
愛想も今ひとつだったし・・
ムカつくわーーーーーーー

二度とこの店には行かないわ

今回は、お店を探してたんやけど、結局前の携帯を買ったショップになって・・

大変やけど、何かチョットしたフォローがあったら、許せたけど・・


今朝、お客様相談センターに電話して、ちょっと教えて貰って、完全に理解出来てないけど、頑張ってまた挑戦しようと思います・・
苦情もついでに言っといたわ




今日は、ちょっと蒸しますね
家の中は、ジッとしてたらマシだけどね。

そろそろこたつも片付けれるやろうか・・
早く片付けたいよ~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
スマホはほんと慣れるまで大変らしいですね。
子どもがアイホンにしたときも 
『いまから使えば 就職活動に使えるね。友達に教わって頑張ってね。
僕でわかることだったら言うよぉ』
って 基本説明はしない ということでした。
そう 本の説明書もないし・・・
友達に聞いたり 本を買って勉強するみたいです。
子どもといったところは親切なところでした。

私は メールと写真 ちょっとだけ電話 の携帯だから
今ので十分 かなぁ・・・(;´▽`lllA``
スマホにしたら 料金が 5000円以上今のよりあがるから・・・
私はパケホーダイつけていないので・・・

スマホあこがれるけど・・
Re:
> Hirokoさん、こんばんはv-222

スマホ、メールや電話は直ぐ慣れるけどね。
新鮮で良いけど、慣れないままで月日が経ちそう(笑)

でも、気分悪い対応だったので、お客様相談センターに電話したわ。

もうあのショップには行かないわe-281


私も、スマホにしなくても良かったけど、ちょっと興味あったし、触って見たかったしね。

写真がアップ出来るようにしないとねe-94



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR