*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
台風・・
朝から良く雨が降っていて、お昼前から急に小降りになってたけど、また午後から降り出しました
近畿の南部の方は、警報でてるみたいですが、私の近畿北部は注意報です。

風がどの位吹くか分からないけど、中心ではないので大丈夫やとは思うんやけど・・
でも、油断は出来ないです。

皆さん、気をつけて行動して下さいね~~
大きな被害が出ない事祈ります。


蒸し暑さも無くて身体は楽ですが、台風には早く去って貰いたいよ~~~





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです



Secret
(非公開コメント受付中)

台風(v_v`)
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
朝からv-279
でもそんなにきつくはなく 小降りです。
12時過ぎはすこし大雨でしたが・・・
今 畑に行って きゅうりを収穫してきました。
いいのがなれば すばやく収穫
でないと カラス?なんだろう
きゅうりが食べられています。
今日は4本収穫してきました。
トマトも まだ青いですが たくさん なってきました。
ひまわりも 大きく なってきました。
畑が 楽しみです。
でも 今晩の台風通過で 花達 どうなるかなぁ??
心配です。
Re:
> hirokoさん、おはよう~~v-222

台風、被害が無く通り過ぎて、アレッって感じで過ぎたみたいだったね。
台風が上陸したとこや、被害の出てるとこも沢山あって・・

次、5号が来てるし・・e-351


畑とか田んぼとか、大変だよねe-330

Hirokoさん、新鮮な野菜が食べれるのは良いね~~e-319
トマトも、楽しみだねe-257





台風
こんばんは~♪
台風の被害 なくてよかったですね。
でも もう5号が・・・・そんなに来ないでよ~と、言いたいですね。
5号は 低気圧に変わって、雨になりそう・・・・
被害がありませんように~
DVD購入できて よかったね~♪
私も 今日、届きましたよ~楽しみ~(^_-)-☆
Re:
> ダンシング・クィーンさん、こんばんは~~v-280

ほんと、台風の被害なくて良かったですね。
明日は、雨になるねv-279
5号が低気圧になって、ホッですが、雨も嫌だわ・・

はぁーーいv-221
DVD、申し込み間に合って良かったですe-257
私は、明日か明後日かも・・
楽しみに待ちまーーーーすe-343

No title
Pink☆Heart さん  コンバンワ☆
台風で毎日てんやわんやでしたヾ(;´ω` 住んでいる場所は 水害の被害はないんだけど やっぱこわいね・・・雨風は!
Pink☆Heart さん 所は 家が浸水にあう心配はないですか??

先日はお世話になりました!
お返事メール届いてますかぁ???
リンクの件ですが・・・今回、管理画面の「訪問者履歴」に残るように 訪問しております。
その 右の方の「リンクする」をクリックしてもらうのが、一番簡単なのかな~?なんて思ったのですが・・・
どないなもんでしょ!?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR