*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛いでしょ~~
今日は、お天気で外は暑いね~~

明日は、お天気崩れそうみたい・・


私の手作りではないですが、可愛いでしょ~~ベビーシューズ
作りたいと思いながら、なかなか挑戦しないままで・・
友達のプレゼントに買ったので、私も買いました~~
友達のとこには、今日着いてると思います。


暑いですが、今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heart さん 、こ~んなにでかい画像で紹介ありがと♪♪
恥ずかしいけいど 嬉しいです♪
なんか また作りたくなってきたなぁ~(笑)
Re: こんにちは
>ponkoさーーん、こんにちは~~v-222

画像、邪魔な物が乗っかってるねe-351サイズが合わないんかな?
月曜に、誕生日の友達からメールきて、喜んで貰えたし良かった~~e-266e-319
ponkoさん、作るの大変だと思いますが、また作ってね~~待ってますヘヘッe-320

なかなかチクチクエンジン掛からないし、昨夜から小花さんの「バネポーチ」作りをしてます。
ponkoさんの巾着も、アレから2作目はしてなくて・・また、2作目出来た時は、アップしますね~~~
気長に~~~アハハハハ~~~
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪

お友達の 手作りですか?
素敵ですね~ 夢があって 可愛い~❤
プレゼントに いただかれた お友達も 
嬉しいでしょうね~(*^_^*)
私 最近は ちくちくとは ご無沙汰してます・・・(^_^;)
でも 刺激をうけて やろうかなぁ~(^_-)-☆
Re: おはよう~~
>ダンシング・クィーンさん。おはようです~~v-222

そうなんです、手作りなんでーーすv-221
可愛いよねe-266

チクチクは、私も最近・・あかんわ~~
でも、昨日はちょっと頑張りました~~
久々に、集中してましたアハハハハ~~~
2作目が出来るように、ちょっと頑張ります。

ダンシング・クィーンさんも、忙しいと思いますが、チクチクしてみてね~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR