*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エアコンは涼しいけど・・
3連休の真ん中の日曜日、皆さん暑いけど大丈夫ですか~~
湿度が高いし暑いし耐えれません

昨日は、仕事先でエアコンで冷えて、肩が凝ってると言うか今朝起きてから、スッキリしなくて・・
アァーーー毎度の肩から来る頭痛・・冷やして、ゴロゴロしてたけど、暑いしもう我慢できないし行動できないし、薬を飲んでちょっとウトウトしてたら、回復~~~


しかし、暑いね・・
ウンザリ・・動きたくないわ・・
エアコンはまだ使ってないけど、ご飯食べるとこが西日が入るので、大変

今日は、半日以上ダラダラだったので、夕方ですが活動しますわ(笑)



熱中症に気をつけましょうね~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いですね。
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
昨日は 朝からパパさんに草刈りしてもらい
私も1時間だけ 草引きしました。
私は1時間でギブアップでした。

パパさんは3時間頑張ってくれました。
途中で終わるのは 嫌だ と・・・

すごい~~~

きれいになり感謝です。
涼しそうになりました。

ちくちく 私もガンバ です。

今日も暑そうです。

窓を全開
子どもの部屋も開けに行くと ひんやり~~
エアコンつけていたようなので
そのまま・・ひんやり状態にしておきました。

外に水まきしながら エアコンつけずにガンバっています。
時々涼しい風が入ってきます。
Re:
Hirokoさん、こんにちはv-222

梅雨明けたみたいね。

今日も暑かったけど、今日はちょっと湿度がマシだったかな。
昼からは、北風が入って来てちょっと楽です。
夜になったら止まるやろうな・・

昨日の暑さの中、草刈りは大変だったやろe-330
旦那さん、元気だわ~~e-271


チクチク、エンジン掛けたい~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR