*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月も半ばに・・
暑いのは苦手・・

夜は、エアコン無しでも寝れるので平和なんですが・・

夏は開放的で動けるし、冬より良いって言う友達も居ますが、私は苦手・・フゥ・・
動かなくなる・・ブタになるな・・アハハハハ~~


なんだかんだと言ってるうちに、7月も半ば過ぎて、明日から学校は夏休みですね。
子供達は嬉しい夏休みやけど、回りのお母さんは、昼ごはんが・・・・・って・・・

暑い時やし、冷たい物ばかりもあかんし・・

我が家も、良く素麺とか食べてたな~~簡単やし・・(笑)

私が子供の時、暑いからご飯が食べたくないって事多くて、良くお茶漬けしてたな・・
でも、暑くてもご飯食べれてる・・オバパワーなんやろか・・ガハハハハハ~~~


回りで、ちょっと夏風邪とか引いてる人あるので、皆さん気をつけようね~~~



今日も、一日頑張りましょう~~蝉が、啼いてます~~アチィ~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
今日は 少し暑さも和らいでいます。
でも ・・・
昨日に引き続き 義理母さんを 病院に・・・
『しんどい 耳がおかしい 咳が・・・』と自分で暗示にかけるかのように

私も イラ・・・
そんな自分で 悪いほうにばっかり考えてやから・・・
といいました。

聞いてるほうも しんどくなるから・・・

それだけ しんどいのかもしれないけど・・・

いろいろ 言われながら 病院には付き添わなければ・・・
まっ 長男の嫁 仕方ないです。
ファイトv-238
Re: No title
Hirokoさーーーん、おはよう~~~v-222
昨日は、ちょっとマシだったね。夜は窓からの風も涼しかったしe-53
今朝も、風があってちょっと楽だね。
でも、気温は上がって来るから、暑いやろな・・e-330

お義母さんのこと・・暑いし大変だね。
お義母さんは、おいくつなんかな?

病院の先生の顔を見ただけで、元気になるらしいよe-330
元気になると言うか、ホッとすると言うか・・
暑いと、ちょっとした事でも、うっとくなるね・・e-263
Hirokoさん、ストレスたまらないように~~~ガンバe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR