*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
昨日はちょっと暑かったね。
今日は、土曜日。
目の前にお盆が近づいてますね~~~
明日か明後日には、お花を立てに行かないと・・

今朝は、ちょっと雨が降ってました。
スッキリしない天候みたい・・
でも、そんなに蒸し暑い事もないので、有り難いわ~~

昨日は、昼間ちょっと暑かったけど
朝晩は、ホント楽になったので、嬉しいわ
このまま、涼しくなって欲しいな・・


最近CMで観る、ローソンのスィーツローソンの
昨日食べてみました~~~
ぎゅっとチーズでしたアハハハハ~~~美味しかった~~~


さてと、そろそろ活動しないと
お義姉さんのお父さんのお見舞いにも行って来ないと・・
何だか、落ち着かない感じです・・


では、今日も一日いい日でありますように~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雨 降らないね。
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
雨 降らないね。
朝ぽつぽつとふぅたけど
たくさん降るの期待していたけど 残念。。。。
朝6時から 草もやしや 草引き
パパさんは8時半ごろから 草刈り
午前中は 畑で終わりました。
すっきり きれいになりました。

今日はちくちく頑張ろうと 思います。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(`0´)ノ オウ!

No title
ちょっと お久しぶりです~❤
朝は 涼しい日もありますが、まだまだ暑いですね~v-237
いちじくも 果物売り場に並ぶようになってきましたね。まだまだ お高~い(゜_゜) いちじくスィーツ 大好きですよ❤チーズケーキも・・・これはギュッとしてるんですね。食べてみないと・・・(^_^)v
昨日は お墓参りに行ってきました。心配してた雨も降らず、ちょっと曇ってて いくらか楽でした♪
今日は 高校野球で京都の平安が出てますね!今 同点!!ガンバレ
女子バレーも 銅メダル取ったし、すご~い♪
元気もらってます~
Pink☆Heartさんも お元気でね(^_-)-☆
Re: こんにちは
Hirokoさん、こんにちは。

お盆に入りますね。

今日は、ちょっとムッとした感じです。雨、降るかな?
ちょっと降って欲しいな・・

野球の試合、平安同点だったけど、勝ち進んで欲しいわ~~


チクチク、そろそろ完成ですか~~~
Re: No title
>ダンシング・クィーンさん、こんにちは。
なかなか、コメントせずに素通りしててごめんね~~~

平安、勝ちましたね。
いい試合だったねe-420
旭川工にも、拍手ですe-257

私は、明日お墓参りに行きますe-340

お盆も終わると、アッと言う間に、9月になりそうですね。
涼しい回りになっていて欲しいわ~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR