*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月よ~~
今日で、8月も終わり~~ですね。
昨夜も、風が良く吹いていたので、心地よかったけど・・
昼間はあちぃ~~~~

今年は、結構冷たいお茶とかお水飲んだし、涼しくなったら胃腸に堪えそう・・


今日は、予報では午後からのマーク付いてるけど・・降って欲しいわ~~~
少しでも、涼しくなって~~~


今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~v-290
今日はv-279 まったく降っていません。
v-279降ってほしいよぉ
暑くて エアコンつけています。

8月も終わりですね。
明日から9月 早いなぁ~~~
冷たいお茶飲むとよけいに汗が出てきますよね。
でも・・・飲んでしまいます。
胃腸炎にならないように木をつけなくっちゃ ですね。
Re: こんばんは
Hirokoさん、こんばんはv-222v-280

雨、土砂降りやないけど降ったので、風もちょっと涼しくなってきたかな・・
昼間はほんまに、ムシムシして暑かったよねv-356

Hirokoさんのとこは、雨少しは降ったかな?

明日から9月ですよ~~
何だか季節感が・・
こんばんは~♪
明日から 9月ですね。
暑い暑いと 言いながら、私も コーヒーはホットが好き!
豆の香りが ホットの方が するような気がします~。
早く ホットコーヒーが似合う 季節になってほしいなぁ~❤
あちこちで 大雨や 雷雨になってるようですが、 Pink☆Heartさんの方は 大丈夫ですか?
私の方は ほんのわずかしか 降りません。
焼け石に水って やつで かえって ムワ~っと 暑いです~(^_^;)
残暑 厳しいですが、 気をつけて 元気で 過ごしましょうねv-238
Re: こんにちは
>ダンシング・クィーンさん、こんにちはv-222
9月になりましたね。

昨夜もでしたが、雨のお陰で涼しくなってます。
曇ってるし、余計かもですが。
こんな日が続いたら、嬉しい~~
汗もかかずに、e-93も美味しく飲めるかも~~

雨の被害は大丈夫です。

4日が、迫ってきましたね。何かどきどきしてきます~~~(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR