*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久々に針を~~
朝晩は、涼しくなって来ましたね~~~
そこまで、秋は来てる感じですが・・何だか、秋がまた短い感じするな・・


昨日、久々に針を持ちました~~~(笑)
一ヶ月振りくらいやろか・・
スマホのケースを作ってます。ケース
今持ってるのは、布が余り好きではなかったし、赤チェックが好きで、だいぶ悩んでこのピンクドットに
ドットも最近好きなんです花柄も好き

後ちょっとで完成時間掛かってますが・・
後少し

アッ・・・レース挟むの忘れた・・



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ピンクのバラ柄で スマホのケース 素敵ですね。

私は 簡単巾着を4個作りました。
布1枚で・・・

さぁ・・ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  

昨日はどうもありがとう~❤
楽しい時間を過ごせたね~♪ いろいろありがとう~v-238
スマホのケースも 素敵ですね~。
Pinkのドット柄 かわいいよ~ 花柄も 素敵~
器用に色々作られて 尊敬しちゃいます~v-254
昨日の リースの女の子も 可愛かったね~
また お会いできるのを 楽しみにしています~(^_-)-☆
Re:
Hirokoさん、こんばんは。

スマホケース、最初のは幅も緩くて鞄に入れても抜け易かったし、やっと作る気になって・・
少し針も持てるようになってきたし、エンジン止まらないようにしたいなe-282

Hirokoさん、巾着頑張ってるねe-343
ゆっくり見に行かせて貰いますね~~~e-257
Re:
ダンシング・クィーンさん、こんにちは~~
遅くなって、ごめんね~~

大阪、楽しかったねe-319そしてランチもe-319
アッと言う間だよね。
次回行けた時も、同じ日で会えたら良いですねe-257

スマホのケース、見てくれて有難う~~
ダンシング・クィーンさん、私そんなに器用ではないんです・・e-263
この年で、やっと物が作れるように・・

千代さんのドールの顔の刺繍、私は取っても苦手だよ~~~e-330


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR