*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大阪へ
4日の火曜日、何ヶ月か待ってた大阪に行って来ました

目的は、今回で3回目参加の「毛塚千代」さんのドール教室に~~~
今回の教材はこれです。可愛い~~~千代さんの
ピンクかブルーの服のどちらかの女の子を作ります。
私は、午前のピンクの方に行ってました。

私の完成したリースドールです。わたしの作品

ドールの顔は、私はペンで書いて終わりですが、千代さんのは、その上から糸で刺繍するから大変~~
メチャ苦手肩が凝ってしまうアハハハハ~~~

作り始めたときは余裕だったのに、髪の毛に時間掛かってしまって・・
最後は、ダッシューーーーー焦りましたね~~~(笑)



でも、完成できて良かった

続きを書きたいのですが、昨日はダウンしてました
また、続きは書きますので、また来てね



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いよ~❤
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ドール教室の日は お世話になりました。ありがとう~(*^_^*)元気 戻りました?
ドールちゃん やっぱり可愛いよ~❤
お顔も あどけなくて いいなぁ~♪ 二つくくりの髪も 可愛い~❤
袖を短めにして パフスリーブにしたんだね~。
それも いいなぁ~♪ 他の方のを見せてもらうと 勉強になります~。
私も 後の方 大慌で ちょっと雑になっちゃった(^_^;)
でも 連れて帰ると 愛おしい~ネッ
また 続きがあるのね~♪ 楽しみにしてま~す(^_-)-☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
かわいいドールですね。
2体 1日でできたんですか?
すごい~~~~v-238

私も ちくちく
たくさん作ろうと思いながらも
今日は義理母さんの病院2件 と買い物の送迎で 午前中はつぶれて
お昼からもなんかだらだら・・・・
で今から 頑張ろうと思います。
エアコンつけて・・・・
土曜日・・・お昼だけ できるかなぁ?
でも 日曜日のために ちくちくしようかな・・・
Re:
ダンシング・クィーンさん、こんばんはv-222

日帰りは、ちょっとしんどいな・・前回は、当日従姉妹のとこに泊まったので、次回も娘のとこか従姉妹のとこに泊まらないとね。

ドールの服の袖、ちょっと上げると変わるよね。
でも、顔の刺繍は、にがて・・・・・・e-264

最後は、ちょっと焦ったわ~~e-330
でも、完成できたし、良かったねe-319
Re:
Hirokoさん、こんばんはv-222

今日は、ちょっと蒸してたけど、風もあってマシだったね。

ドールは、一体だけですよ~~
2時間の中で作るから、2体は無理だわ・・

病院の送迎や買い物してたら、ホント半日潰れてしまうねe-263

でも、時間見つけて頑張ろう~~~
私も、ちょっとヤル気が出てきたかな。

お互い頑張ろう~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR