*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
涼しいね。
今朝は、昨日の雨のお陰で、涼しくてちょっとヒンヤリな朝でしたね。
今日は、気温もちょっと低めやし、嬉しいな~~


少しずつ、秋に近づいて来てるね
食欲の秋でもあるけど、でも、夏嫌いなわたしは、ホッとします~~~


先週の木曜に、出掛けた先でしたとこの窓の飾りたまに行く喫茶の

ちょっとあるだけで、気持ちもホッ



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
早速来ちゃいました~♪
本当に先日は、楽しい時間をありがとうございました✿
夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいましたね・・・

Pink☆Heartさんは、ブログの大先輩ですね^m^
5年目ですか??(@_@)素晴らしい!!
私もそんなに続けられるかなぁ・・・
そして、手作りドールもこれから拝見できるかしら・・・^m^
楽しみです!
又、お邪魔させてくださいね~
Re: こんばんは~~
いのっしーさん、来てくれて有難う~~e-257

いのっしーさん、ブログの先輩だなんて・・恥ずかしいわぁ。
私、チンプンカンプンでやってるので、変わったことが起こったら、冷や汗もんですよ~~~(笑)

5年目に入ったのかな~~
いのっしーさん、大丈夫。ボチボチでも良いから続けてねe-319

また、来てくださいねe-320
私も、お邪魔しに行きますe-319
No title
窓辺の猫ちゃん 味がありますね~♪
ちょこっと お花も生けて ✿~
いいなぁ~気持ちがホッとする 
わかります~(^_-)-☆ 
Re: No title
> こんにちはv-222

猫ちゃんは、布で作ってありました。それにペイントしてあったな。
私好みやないけど、これがあるだけで、違うんだよね~~~

台風の関係かな?直接の被害はないけど、このムシムシって、台風の影響もあるのかも・・
何だか、シャキットしないなe-351年齢かも・・アハハハ~~e-264
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR