*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暑いけど・・
昨日は、ちょっと暑かったね

その前が、ちょっと楽だったから、応えるな~~
でも、暑くても、冷たい物が胃腸に負担になりかけてるかな・・
季節の変わり目、気を付けてないとね。

チクチクにも、ちょっとヤル気がでていてやり出したけど、何だか進まないな・・

バネポの途中ですバネぽーちの

ヤル気はあっても、時間の使い方が下手なんやろな・・
雑用も多いしハァ・・・・・

アァーーーーーーーブツブツ言ってたらあかんな・・切り替えしないとね

さてと、今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バネポーチできましたか?
かわいいですね。

私は巾着 1個完成 今あと2個作っています。
今日も朝は涼しかったけど 日中は 暑かったですね。
今もエアコンつけています。
夜は網戸していても 虫が 入ってきそうだから・・・
Re: こんばんは
> Hirokoさん、こんばんはv-280

今日も、昼間ムシムシで暑かったね。
ちょっと前は、楽だったから余計に応えるね・・

バネポは、まだ完成はしてないです。
私、手縫いやし、時間掛かるわe-351
明日は、仕事やし、ウーーーーン元気なら夜、チクチク完成して行くかな~~~

巾着、頑張ってるねe-271
偉いe-284私も、見習って頑張って溜めないとね~~~
ファイト~~~~~e-319
こんばんは~
たくさん 一つ一つお返事して下さってありがとう~❤
ごめんね~<(_ _)> 私こそ 嬉しかったです~(^_^)v
この可愛い布が バネポーチになるのね~♪
お疲れが出ませんようにネ~(^_-)-☆
また できあがり 見せてね~❤
No title
こんばんは~(*^_^*)
ホントに、いつまでも暑いですね・・・^_^;
暑い中、バネポーチの製作中ですか??
バネポーチってどんな物なのか、とても楽しみです・・・
布の組み合わせもかわいいし・・^m^
乙女な感じの物ができそう・・・♪
Re: こんばんは
> ダンシング・クィーンさん、こんばんはv-222

今日は、夕方結構雨が降って、雷も近場でなってたわe-330
今日も暑かったねe-263
今は、窓開けてたら涼しいからホッとします。

バネポ、完成したらまたアップするので、見てやってくださいe-320
Re: こんばんは
> いのっしー♪さん、こんばんはv-222

今日も、暑かったねe-330外歩いてたら、ウンザリだったわe-263

バネポーチは、口のとこに、バネになってる金具を入れます(これでは、解らないよねヘヘッ)
イチゴ柄も好きなので、ちょっと使ってみました~~~
また、完成アップするので、見てやってね~~~

今日は、夕方雨降って雷も凄かったなe-330
雨のお陰で、窓開けてたら涼しくてホッ・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR