*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もう少しで・・
世の中、三連休ですが、皆さんいかがお過ごしですか

バネポーチ、ここまで出来ましたバネポーチ水色
後、もう少しで完成だぁーーーーー

形が見えてくると、頑張ろうと思ってチクチクできるんやけど・・
色違いを、また作ろうとは思います。
友達が、可愛いのを作ってと言って待ってるんですが、これで良いんやないかな~~




昨日は、夕方急に雨が降り出して家に着いてからだったから、良かった~~
結構降ったので、歩いてたら大変だったわ傘も持ってなかったし・・
今日は、どうかな
今、お昼前ですが、何だか空が怪しくなってきたわ~~



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんにちは~(*^_^*)
わかりました!!って、大分出来上がってきてからだけど・・
バネポーチ・・って・・・バネって両端をギュッと縮めると開く、あれですね!^m^
なるほど・・・使いやすそうでいいですね♪

布の柄が私的にかなり好きな組み合わせです❤
エンブレムのようなレースと細いレースも可憐で素敵^m^
こんな可愛い物を日々製作してらっしゃるんですね~(*^_^*)
私の3連休は、家でゴロゴロ・・・です・・・(笑)
もうすぐ完成~♪
Pink☆Heartさん おはよぅヾ(*^▽^*)〃
もうすぐ完成~♪ですね。
昨日は 家の横で 2時間くらいお店してました。
風がきつくて・・・
今日も時々 きつい風が吹いています。
青空で 気持ちいいです。
さっき少し草引きしたんですが
暑くて・・・
家の中で ちくちくします。
Re:
>いのっしーさん、こんにちはv-222

バネポ、そうなんです。これなんです~~~(笑)私の説明、分りにくかったと思いますが・・

いのっシーさんの布好みですかe-3
誰か好みな人あると、うれしいですe-266

バネポやがま口とかは、余り興味なかったけど、ブログのお友達が作ってるのをみて、最初はキットとかで練習?(笑)
私、作品とかアップしてるけど、余り器用でもなくて・・臨機応変も出来ないこと多くて・・

最近ドールから遠ざかってるし、またチクチクしようと思ってます。また、見てやって下さいね~~e-319

三連休も、最後ですね。
私も、昨日今日は、ゴロゴロ~~~~してますよ~~~e-254
Re:
Hirokoさん、こんにちはv-222

はぁーーーい、完成しました~~
続いて裁断出来てたら良いんやけど、一からの裁断・・これで止まってしまんですよね。
でも、今回はちょっとエンジン掛けて頑張ります~~~e-271

家の横でのお店、売れるようになると良いね。
私も、ショップ出来る様に頑張りたいです~~
作品溜めないとね・・

雲が出てきたので、ちょっと暑さも抑えられ始めたかな。
台風の影響かもね。
これが終わったら、少しマシになってくるかな?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR