*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
慣れない事は・・
おはようございます~~~
今日は、・・お天気にはならないみたいで、風も冷たく感じます


昨日、「バナナのパウンドケーキ」を作りましたぁ~~~バナナパウンド
画像は、ちょっと暗かったな・・ハハッ

ブログのお友達が作ってられて、分量を聞いて。

ケーキやスィーツは好きだけど、余り得意でもなくて・・
でも、混ぜるだけやし~~~って

でも、慣れない事って、準備から何となく大変でした
必死でやってる感じでした。アハハハハ~~~
型に入れて、さぁ焼くぞ~~~っと、目に入った物が・・
わぁーーーーーー砂糖を入れてない~~~~~~ひぇ~~~~
仕方ない・・型に入れた状態で、混ぜ混ぜ~~~~アハハハハハ~~~~

型にパンパンでしたが、出来た~~~
美味しかった~~~~

バナナ残ってるので、また作ってみようと思います



気温の差が激しいですね
体調に気をつけましょう。
今日も一日良い日でありますように


今日は、叔父の四十九日です。
雨降らないでよ~~~~~~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^ー゚)ノこんにちは~♪
Pink☆Heartさん (*^ー゚)ノこんにちは~♪
、「バナナのパウンドケーキ」 おいしそうですね。
私は子供が小さいときは手作りたまに・・・
今はもう全くしてません。

こっちは 朝あ小雨が降っていました。
今はv-277です。
ほんとに一気に涼しくなりましたね。
No title
こんにちは~(*^_^*)
砂糖を忘れて最後にまぜまぜ・・・ヽ(^o^)丿ウケました~(笑)
でも、くるみがたっぷりのっていて、とても美味しそう❤

こちらは朝は雨が降っていましたが、今あがってきました。
なんとかもってくれると、いいのにね~(*^_^*)
Re: Hirokoさんへ
こんばんは~~v-222

私、全てにそんなに器用やなかったし・・子供の小さい時は、自分にゆとりがなかったかな・・
今、こんなこと出来て、自分でも嬉しいな~~~って。
パソコンも、一生触ることないと思ってたし・・アハハハ~~

でも、手作りを通して、Hirokoさんにも会えて嬉しいです~~~v-221
これからも宜しくですe-320


一気に寒いねe-263
明日もあさってもe-107e-95
良い時は、ほんとに少しな感じだよね。

Re:いのっしーさんへ
>こんばんは~~v-222

私って、こんなんなんです。アハハハハ~~~
楽しんでやると言うより、必死ですーーーーーみたいな・・e-282
どっか、抜けてる・・ハハハハ~~~~e-264

でも、ほんまに、砂糖気が付いて良かったわ~~
このパウンド、ダンシング・クィーンさんの・・分りましたよね。
メールして、こうでしたか?って、何回か聞きましたe-351

出来ると、また、調子に乗ってはまるんです~~~(笑)


今日は、お墓に行く時は、丁度雨も降らなくって良かったです。
お昼に、食事に行く場所に着いてから、真剣降ってました。
明日もe-107e-95です。

何だか、涼しいを通り越して、薄着してたら寒いですe-330
美味しそうだよ~❤
やったね~♪ 
砂糖に 気づいてよかったねぇ~❤ 焼く前で・・・イェイ(^_^)v
そんな事 いっぱいあるよ~(笑) 
秋を 楽しみながら、チクチクの合間に ちょっと ケーキと温かい飲み物・・・・いいですね~♪ また 作ってね~(^_-)-☆ 
ダンシング.クイーンさんへ
こんばんは。
色々お騒がせして、完成したら嬉しいわぁ~有難う~
ほんまに、砂糖に気が付いてなかったら、ハチミツでも掛けながら食べないとね笑~
また、近いうちに挑戦したいと思います。

有難う~ペコリンコ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR