*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月の最終日
今日で9月も最終の日曜日。

台風17号で、今朝から
私のとこは、近畿北部なので大きな被害はなさそうですが、早く通過して貰わないとね
台風接近で避難されてる方もあるので、皆さん気を付けて過ごしましょうね。


今日は予定が狂ったので、大人しくプチ引きこもりに(笑)
がま口のぽーちに、何だか必死になっていて
型紙作ってやったぁ~~完成。ピンクのがま
と思ったのもつかの間・・
ワッーーーーーーーーーがま口を開けたら、布が引っ張れるウーーーーン、こりゃあダメダ・・
型紙おこすなんて、この私には無理~~~~
でも、何だか必死になってるわたしガハハハハ~~~

・・・・・で、今はこの形に決定やっと



今日は、お天気悪くて動けないですが、一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくっです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~!型紙からご自分で・・・って、すごいですね~
試行錯誤を繰り返し・・・やっと完成ですね!パチパチ・・・(*^_^*)
がんばってるPink☆Heartさん、なんか羨ましい・・・
私も何か・・・(こればっかり・・・)

台風、近づいて来ています・・(@_@)怖いよ~~
皆さん、被害がありませんように・・・
いのっし-さんへ
こんばんは。
台風、アッと言うまに通り過ぎてしまった感じでした。
被害のあった場所は、明日にならないと見えて来ないけど、まだ今から通る地域の方は、気を付けて下さいね~

型紙‥キットもなかったし、今回はちょっと頑張って見ました。
いのっし-さん、余り誉められたら恥ずかしいよ~笑~
私、気が抜けるのは早いから、持続させるの必死(笑)~

千代さんみたいにデコしたいけど、アイデアなし~~ヘヘッ



ワッ 可愛いや~ん♡
すごいです~♪
型紙おこすなんて~やっぱり尊敬する~(*^_^*)
Pinkドットも可愛いけど、赤のチェックも メッチャ可愛いや~んv-238 タックをとったんだね~♪ さすが~(^_^)v

台風 早足で東の方へ行きましたね。東の方 大丈夫かなぁ?
被害が出ませんように~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink ☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
がまぐち 2個も完成~~(*^^)v
かわいいですね。
私ももう何年も前に ガマ口金は買ったのですが・・・
行動に移せていません。

台風も ちょっとv-279がきついかな くらいで
通り過ぎてくれました。

今日から10月!!
秋の夜長の ちくちく 楽しみましょう。
ダンシング.クイーンさんへ
こんにちは。
ダンシング.クイーンさん、マジ尊敬とか恥ずかしいよ~~
小さいから、何とか取ったと言うか‥でも、必死だったよ~

赤チェックは、昔から大好きやったけど、最近ちょっと他の色に走ってたけど、たまにはと思い出して来ました。

台風、よそは大きな爪痕残してますね。
自然の事とは言え、怖いですね。

Re:Hirokoさんへ
こんにちはv-222

今日は、降ったり止んだりですが、明日からはお天気ちょっと戻ってきそうですね。

がま口、前はそんなに興味なかったけど、バネ口も・・ちょっと遅い出やけど(笑)
ちょっと、はまってますテヘッ
でも、なかなかエンジン掛からなくて・・やっとって感じです~~~e-282


Hirokoさんも、やってみて下さいe-319

10月になったねe-330
夏の暑さで出来なかった分、頑張ろうね~~~e-271

寝冷えに気を付けましょう~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR