*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
好きな花
こんにちは~~~
外は、気持ちいい快晴ですね

家の中は、日がささない部屋はちょっとヒンヤリ・・かな・・


今年の猛暑で、ダメになった花もあったけど、この花は時期が来てまた咲いてくれた~~~
なつスイセンなつスイセン
もう少しちゃんと手入れしないとって思いながら、ちょっとほったらかし・・・・・
地植えにしようと思いながら、何年かこのまま(笑)
鉢にばらばらにしてるので、ちょっとまとめようと思います。


一昨日なんですが、カントリーマーケットがあって行ってました。
そこで買ってきたパンです。
イチジクのオーガニック入りロールパンオーガニック

イチジクの粒がこりこりして美味しかった~~

マンゴ入りカスタード入りパンマンゴー入り
美味しかった



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

Secret
(非公開コメント受付中)

可憐な花
白くて可憐な花、うちにも咲いてる~
地植えだけど 大きな木の隅っこに・・・脇役っぽくね✿
いちじくの オーガニックパン 美味しそうだね~。
マンゴーとカスタードのパンも美味しそう~❤
カントリーマーケット 好き好き~♪
他にも何か買った?(^_-)-☆
No title
「夏すいせん」って名前なんですね・・・
楚々として、綺麗な花ですね~(*^_^*)
私はまだ間延びした夏の花が植えてあります・・・
そろそろ植え替えの時期ですね♪
こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~v-290
夏すいせん かわいいですね。
去年のシクラメンが葉っぱもりもりになりました。
今年も咲いてくれそうです。
花は いいですよね。
おいしそうなパン~~~v-291
おなかがすいてきました。(^^ゞ
Re:
>ダンシング・クィーンさん、こんにちはv-222

何年か前に、よその家に咲いてて貰ったんですが、もう少し手入れしないとあかんわ・・

カントリーマーケットは、近場ではなかなかなくて・・今回は知ってる人が出展してたので、頑張って行って来ました~~~
大阪、ロハス行きたいけど、遠すぎて・・無理だわe-330
Re: いのっしーさんへ
> こんにちはv-222
名前はあってると思うんですが・・(笑)

私も、なかなか花の手入れ出来てなくて・・
なのに、昨日出先でビオラかな?買ってきましたアハハッe-351



Re: Hirokoさんへ
>こんにちはv-222

シクラメン、良いですねe-257
手入れをちゃんとしてるから・・花もちゃんと応えてくれて・・
また、アップしてね~~


マーケットのパン、ちょっと高めの値段でしたe-351
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR