*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三連休ですね~~
こんにちは~~

昨日から三連休ですが、皆さんいかがお過ごしですか~~

昨日は、途中雨が降りそうで降らなくて、今日は朝、急に降りだして
ずっと降ってる感じではないみたいですが、空はちょっとスッキリしてないかな・・


三連休、私は何事もなく終わって行きそうです~~(笑)

涼しくなって、チクチクも進みそうですが、なかなか完成には・・
針持ったら、なんだか眠気が勝ってしまって
あいも変わらず良く寝るわたし・・・・・アハハハハハ~~~~~



さてと、そろそろ活動しようかな

少し前に食べた
ブラックビーンズタルトブラックビーンズたると



アッ、雨がまた降り出しました
今日は、こんな天気やわ。

今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです



Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
千代さんのとこからとんでとんでまいりました。
コメントは、拝見しておりました。
ちくちくされるんですねー。
また、よらせてください。
Re: KAZUさんへ
>こんばんは~~KAZUさん、はじめまして~~
そして、来てくれて有難う~~~e-343
千代さんのところから・・嬉しいです~~~千代さん繋がりでお友達が増えて嬉しいですe-266

チクチク・・千代さんみたいに、アイデアは持ってないですがププッ

また遊びにきてね~~~余り変化ないブログですが・・e-319
KAZUさん、千代さんやダンシング・クィーンさんのところからはいけなかったんですが、ブログアドレスよかったらまた教えて下さいね。
宜しくね~~~
ブラックビーンズ?
こんばんは~☆
私も 相変わらず よく寝ます~(^_^;) 特にTVは 途中でウトウト・・・
ブラックビーンズタルト 美味しそうね♪
ブラックビーンズって 黒豆? また 違うもの?
私 お正月の黒豆 残ったら バターケーキに入れたりするので
そうかなぁ~と、思って・・・・(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: KAZUさんへ
おはようございます~~v-222

有難う。
後でまた行かせてもらいますね~~~上手く行かなかったら、またお願いします。宜しくです。
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんばんはv-280

ブラック・・ピンポーーーンe-284そう、黒豆です~~~e-319
限定のミルクレープとどちらにするか悩んで、こっちにしたんやけど、甘さも控えめで美味しかったですe-320

今日は、お昼前からやっとお天気になりだしました。
明日からは、また暫くお天気になってくれそうですね。
No title
こんばんは~(*^_^*)
ブラックビーンズタルト、美味しそう~♪
3連休、終わりましたね・・・
ゆっくりできましたか??
Re: いのっしー♪さんへ
こんにちはv-222

三連休、特に何もなかったけど、突然友達からのランチの誘いに乗って出掛けた位ですe-146
10月も、ドンドン日にちが進んでますねe-282

旦那さん、そろそろですね。
いのっしーさん、ガンバ~~~e-271
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR