*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々~~~ドールに
今日は、快晴~~~
今日は、以前の体育の日・・ですね。やっぱり、良いお天気になるな~~って


ここ何日か、朝晩が更に寒いって感じですね
体調に気をつけましょうね~~~


チクチクも、なかなか進まないですが・・
やっと、ドールも復活してきました~~~
只今綿詰めでストップですが・・綿詰め
綿詰めは、時間掛かる~~~
この大きさのドールは、割と好き

頑張って仕上げないとねガンバ



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ドールちくちくされてるんですね。
どんなお顔になるんでしょ?ボタンの目かな。
おようふくは、どんなかな?
出来上がりをたのしみにしています。

風邪ひきさんが増えてます。
気をつけてくださいねー。
楽しみです~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
ドール作りですね~❤
どんなドールちゃんになるのかしら~?
楽しみだわぁ~v-238
昼間暑いのに 朝晩冷えるね~
体調に気をつけてね~(^_-)-☆
No title
こんばんは~(*^_^*)
Pink☆Heartさんのドール作り、初めて拝見させていただきます^m^❤
楽しみ、楽しみ~~~♪
頑張ってね~ヽ(^o^)丿
(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
ドール作りに~~♪
楽しみに待っています。
私もがま口に挑戦する予定
今晩から布カットして・・・始めようと思っています。
Re: KAZUさんへ
こんばんはv-295

ドール、そろそろ完成でーーーす。
またアップしたら、見てやってね。
目は、ペンで書いてます。
大きなドールやないので、ボタンの目はしてないでーーす。以前に何回かした事あったけど、最近はしてないです。
また、ボタン目もやってみようかな・・
千代さんの刺繍していくのも、メッチャ苦手~~e-330


ちょっと、気温の差が激しいね。
ほんと、風邪引かないように気をつけましょうねe-320有難う~~~
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはよう~~ございますv-222

ドール、やっと復活し始めましたが、後少しで完成です~~
小物作りは、苦手なので・・ドールは落ち着くかなププッ

そろそろアップできるかな??

ホントに、朝晩と昼間と差が激しくて大変ですね。
風邪ひかにようにしましょうね~~~e-257
Re: いのっしー♪さんへ
おはよう~ですぅ~~v-222

ドール、久々アップですね~~小物作りは、やっぱ苦手・・
ドールも、時間かかるけど、チクチクやってても落ち着くぅ~~~アハハハ~~
千代さんのように、アイデアないですが・・ププッ

そろそろアップできそうです~~~
また、見てやってね~~e-257
Hirokoさんへ
こんばんはv-5v-280

今日は、外は寒いっe-330夕方チャリで走ってたら、フリースでも着ていないとって思いながら走ってましたe-282

がま口、ガンバe-271
私も、ドールもやけど、ガマ口ももう一回型紙おこしなおそうと・・ガンバ・・

Hirokoさん、楽しみに待ってますe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1908位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR