*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
出来たぁ~~
こんばんは~~

今日は、な感じの天気で、昼間はそんなに暑いこともなかったわ。
朝晩は、風がほんとに寒く感じます。
暖かくして、休んで下さいね


はぁーーーいドール、完成しました~~完成です
後ろ姿も好きなんですアハハハハ~~~後ろ姿も

この麦わら帽子も、段々無くなってきてるみたいなので、何か他の形を考えないと・・


涼しくなって、色々頑張って作りたいと思うけど、眠気が強くて・・
なかなかですが、またアップした時は、見てね~~~



寝冷えしないようにね。

今日も一日お疲れさまでした~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃぉ~♪♪
かわゆい娘がでんっと座ってるぅ~♪♪
おさげ髪がキュートだねっi-176
こんなにかわゆいドールを作れるPink☆Heart さん、尊敬しちゃいます!!
すごい!!

私 夜ちゃんと寝ても寝なくても いつも眠いです・・・・
なんで眠気がくるのか・・・コーヒー飲んでも駄目なんですよ。
さっきもかぎ針もって、寝てた(笑)
No title
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ドール完成~~~♪
かわいい~~v-238
かわいいどーるちゃん 前に作られていた ころんとしたうさぎちゃん
w他紙好みです。
いいなぁ~~~v-238
No title
ほんと、かわいいドールちゃんですね❤(*^_^*)
元気いっぱいのおさげが、帽子から飛び出していますね。
お部屋のどこに置いても、見ると笑顔になるようなキュートさです。
いいね、いいね!
完成が早くて驚きです、帽子、太目の糸でザクザクと編んでいる方もいましたよ。
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんにちはヾ(*^▽^*)〃
住人十色のHPのURL乗せています。
13日の住人十色のHPって書いてあるところ
カチッとしてみてね。
写真が載っています。
今日はがま口仕上げようとおもっえいます。
金口をつけたら出来上がり・・そこが難しいんですよね。
頑張ります。
ponco さんへ
こんにちは。
見てくれて有難うです^=^
キャッ尊敬‥恥ずかしいわぁ。
なかなか、色々なド-ルが出来なくていつも同じ感じですが、その方が落ち着くわぁ~笑~

私は、小物とかが出来ないから、またponco さんに聞きたい教えて欲しいことあるので、また宜しくお願いしますペコッ

Re: Hirokoさんへ
>こんばんは~~~v-222

ドール久々完成しました。見にくれて有難うね~~
コロンとしたうさぎ。ウーーーーーンどれやろ?

Hirokoさんも、ドール作ってなかったかな??
余り変化ないですが、また出来た時はアップするので、見てね~~~宜しくですペコリ
かわいい~❤
いや~ん 可愛い~❤
ちょっと ブログご無沙汰してたら アッと言う間に できてる~♪
お顔も かわいい~♪おさげも 麦わら帽子も 似合ってる~✿
赤いチェックは Pink☆Heartさん好みですね~(*^_^*)
座り方が また いいなぁ~v-238
この ドールちゃんが Pink☆Heartさんワールドなんだなぁ~
って 思ったけど・・・・違う?
Re: いのっしーさんへ
こんばんは~~v-222

いのっしーさん、有難う~~e-257

このドール、割とコンパクトなんで、飾りやすいです。
帽子、編めたらいいけど・・そう言うのは苦手なんです・・e-351
やっと完成しました。
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっとやっとがま口完成して UPしました。
見てください。
今朝4時から 気合入れて口金つけて 完成させました。
(^^ゞ
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちは~~~v-222
遅くなって、ごめんね~~~ペコリ

はぁーーーい、完成しました~~
見てくれて、有難う~~可愛いと言ってもらえると、嬉しいですぅ~~e-319e-266
このドールというか、こんな雰囲気のドールが・・そうかもねe-257

ダンシング・クィーンさんも、また作って見てくださいね~~~
Re: Hirokoさんへ
>こんにちはv-222

ガマ口完成、おめでとう~~
私も、なかなか上手くいかないけど、また作ろうと思います。
Hirokoさんも、またアップしてね~~

遅くなって、ごめんね~~ペコリ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR