*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
秋は短い・・
こんにちは

昨日は、良く雨が降りましたね何となく寒くて、着込んでたわ。
全国的に、雨ーーーーー
道路に溢れてるとこもあったみたいで・・


今日は、パッとしないてんきさっき、ちょっと雨が降ってました。
気温もそんなに上がらないみたいで、今日は、寒いと言う感じはないけど、夜はまた冷え込んできそう・・

風邪に気をつけて、元気で頑張りましょうね


今日はお昼過ぎてからのニュースで、「日本脳炎」の予防接種をした10歳の男児が5分後に意識が無くなって、亡くなったそうです・・エーーーーーーッて思わず声が
お母さんのことを、考えてしまいました・・





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
滋賀も寒いよ~~(+o+)
ストーブ点けようかしら・・・

ほんと、風邪には注意しないとね!
うがい、手洗い・・・略して「ウガライ」ね!(*^_^*)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブルーのがま口の素敵ですね。
私も今2個作ってています。

、「日本脳炎」でなくなった子 ほんとかわいそうですよね。
最近は 親が受ける受けないを決めて 親の責任になってるのかなぁ?
予防接種も受けるか迷いますよね。
Re: いのっしー♪さんへ
> おはようございますe-257

私は、もこもこのひざ掛けが、離せませーーーんe-330

ヒートテックのキャミを着ようかな~~って、思ったりもしてます。

今日は、お天気なので、外は暖かいかもねv-278


いのっしー♪さん、「ウがライ」受けたねe-319(笑)
Re: Hirokoさんへ
>おはよう~~v-222

Hirokoさんも、頑張ってつくってるんや~~ガンバガンバe-319

私、自分の形になるまで、時間かかりそう・・
作品みて、私だッて思えるのが、まだないんやな・・フゥ・・
まぁ、気長にやります~~~e-320

新作待ってますe-319
日が短くなったね
こんばんは~☆
寒くなってきましたね~♪風邪など引かないようにね~。
花粉かと思ってたら 風邪!なんてことのないように・・・ 
「ウガライ」私も受けたよ~いのっしー♪さん
ダンシング.クイーンさんへ
こんにちは。
今日は、久々に外にいたら、暑かったね。
太陽が。沈んだら一気に冷えてくるかもね。

風邪ひきさんが、増えてるね。
風邪引いたら大変。
いのっし-さんの、ウガライで頑張ろうね。笑~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR