*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日は寒いね。
今日は、昨夜は、メッチャ降ってたね

今日も雨・・予報通りで、ちょっと気温も低いって言ってたけど、当たってる~~
ちょっと、寒いね・・


ちょっと今日は、ウーーーーン
何だか、自分の中で、スッキリしない感じ・・しんどいとかやなくて・・
何だか分かんない・・アハハハハ~~~


昨日は、母の知り合いの人のとこに、ちょっとお邪魔させてもらっていました
そして、これを貰って帰ってきました~~~ポーチ22
知り合いの叔母ちゃんは、パッチワークを趣味にしておられて、コツコツ作品を溜めておられます。
バッグも、沢山持っておられますが、私の好みではないんですププッ・・

このポーチは、赤のチェック入っていて、水色はタイプやないけど、ドットも入ってるし、他のと比べて一番良かったので、気に入ったらあげるよって言われたので、貰いました~~~やったぁ~~~
大事に使いますね~~


風邪も流行ってる感じですね。
皆さん、体調管理をして、元気で過ごして下さいね~~~



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~^^

今日は、ほんと寒かったね。
うたた寝して起きたら、風邪引いたかと思った~^^
寒くなって、何だか気分も…テンション下がり気味・・・^^;
ほんと、体調くずさないようにしないとね~お互い。

ポーチ、丁寧に作ってありますね~
私も作りたいな~パッチのポーチ^^
寒くなってきたね
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
今夜は寒いね~風邪ひかないように 気をつけようね~✿
パッチワークのポーチ いいのいただいて 良かったね~♪
パッチワーク 雑な私には 無理ですわ~
できる方 大尊敬です~(^_-)-☆
No title
こんばんは~(*^_^*)
ほんと、寒くなってきた~~
パッチワークの好きなおばちゃん、一生懸命に作ったのに気前よくポンとあげるのね~
私はケチだから、なかなかあげないよ・・・
Re: こばなさんへ
こんばんはv-222

急に寒くなると、身体が着いて行かないよ~~e-330
天気もこんなだと、気分も・・ね・・

これからは、うたた寝気をつけてないと、大変だよ~~
お互い、元気で頑張ろうねe-319


パッチのポーチ、こばなさん出来るよ~~ガンバガンバ。
簡単なピースをちょこっと付けるとか・・

丁寧にしてあるよね。
パッチワークみると、また復活したくなるわ。でも、なかなかね・・







(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
Pink☆Heartさん (*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
昨日は1日v-279でした。
今日は秋晴れ~~~
うれしいです。
買い物の前に コスモス公園に行ってみようと思っています。
昨日のv-279で・・・どうかなぁ???
パッチワークポーチ 素敵ですね。
私も前はパッチワークばかりでポーチやかばん作っていたのですが
順番に・・・布を切り替えたものに・・・
作りたいものはいっぱいあるんだけど・・・
行動にうつせていません。。。。
p(´∇`)q ファイトォ~♪です。
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはv-222

今日は、昨日と打って変わって、秋晴れ~~~v-278
外は、暑かったね。
でも、お天気は気持ち良いね。

パッチワーク、私も上手くないけど、やっぱり良いな~~ってe-257
ヘタッピやけど、キルトするのがすきやわ~~
ダンシング・クィーンさん、またやりましょう~~~
Re: いのっしーさんへ
> こんばんはv-222

知り合いのおばちゃんは、気に入って貰えるのが気持ちいいみたいですe-257
いのっしーさん、ケチんぼさんなの~~~(笑)

でも、私も大事にしてるものは、なかなかね・・アハハハ~~
Re:Hirokoさんへ
> こんばんはv-222

昨日は、寒くって一日ほんと、良く降ったねe-330

今日は、秋晴れ~~~v-278
気持ち良かったねe-257

コスモス公園、何かの情報に載ってたね。
倒れてなかったら良いね。

パッチワーク、私は大きな物は作ってないけど、やっぱり作品の完成したのをみると、またしようかな・・って思うわ。
Hirokoさんも、また作って~~
私も頑張るわe-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
