*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暖かいね~~
週末の今日、いかがお過ごしですか~~~

今日も快晴で、暖かいね~~
でも、この天気今日までとか・・明日はの予報・・大降りしないでほしいわ。


以前から気にはなってたけど、もう何年ほったらかしやろ・・
私の大好きな赤~~何時のかな
バッグにしようと頑張ってたのに、途中なにかと家の事でドタバタしてたら・・
知らない間に、ストップしていて・・

でも、よくよく見ると、同じ色がうん??重なってるし~~~色が重なってる

ちょっとずつでも、チクチクしないとね・・勿体無い・・よね。
頑張ろうかな・・オッッ



ここんとこ、何となく日曜もドタバタしてたし、明日は久々にのんびり~~~
チクチクが、出来たら良いな・・


素敵な週末にして下さいね~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

好きな赤だね♪
こんにちは~♪
Pink☆Heartさんのお好きな赤❤
素敵だね~♪ぜひぜひ完成させて 見せてくださいよぉ~(*^_^*)
明日は ☂の日になりそう・・チクチクするのに いいかも・・・v-238
No title
あ~!!パッチワーク、していたんですね~(*^_^*)
六角つなぎ、素敵ですよ~
もったいないから、仕上げて見せてください。
私も遠い昔にパッチワークしていたんですよ・・
むか~し、昔ですけどね(^^ゞ
No title
あ~!!パッチワーク、していたんですね~(*^_^*)
六角つなぎ、素敵ですよ~
もったいないから、仕上げて見せてください。
私も遠い昔にパッチワークしていたんですよ・・・
むか~し、昔ですけどね(^^ゞ
No title
ごめんなさい<(_ _)>
2度も・・・
Re: Re: ダンシング・クィーンさんへ
> >こんにちはe-257

私の好きな赤~~~ですe-319
一回置くと、なかなか触れなくなって・・勿体無いので、頑張りますね~~~ボチボチと・・ガンバe-271

今日は雨、風も強くて、今お昼前ですが、ちょっと静かになりました。
Re: いのっしーさんへ
>こんにちはe-320

いのっしーさんも、パッチしてたんですね~~e-257
私は、ドールする前に教えて貰ってたんですが、私のタイプやないな・・・・って思ってた時に、ドールにはまってしまって(笑)
でも、パッチワークも暫くしなかったけど、嫌いやなかったので、ちょっと復活させたんですが、このバッグは完成出来ないまま、閉まってたわe-351
でも、ホンマ勿体無いよね・・
ボチボチ、チクチクしますね。

いのっしーさん、過去の作品ないのかな?


Re: いのっしーさんへ
> はぁ~~~いv-222
何回でも送ってください~~~~v-222

雨も、上がりそうかな~~~
でも、今週は天気e-107e-95マークだったわ・・フゥ・・
No title
こんばんはー。もったいないですー。がんばってください。
って、私もすすんでない(笑)
がんばって、ちくちくします。
寒くなってきたので、膝に乗せても、だいじようぶ。
夏は、もうぜったいむりです。糸もちたくないもの。
秋の夜長にいいですよね。
Re:kAZUさんへ
>おはようございますv-222

ほんと、もったいないので頑張らないとねe-271
大きな物は、寒くなって行く季節には良いね。

私も、今年の夏は全くだったので・・e-351
頑張ってチクチクしようと思ってます~~~ボチボチと

KAZUさんも、ぼちぼちと~~~ガンバe-319
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
赤系で・・・
私も大好きな赤です。
出来上がりが楽しみですね。

あっ 今日のおはよう朝日です でクリスマスケーキの特集
マダムシンコのケーキも紹介されていました。
Re: Hirokoさんへ
>こんにちは~~v-222

今日は、空がおかしな感じです。晴れたり曇ったり雨が・・予報は、v-277v-279だったな・・
そんなに寒くないので良いけどね。

でも、足元しっかり履いてます~~~ププッ

バッグ、もう何年ほってたかな・・e-263
途中介護とかあったし・・スッカリ忘れてたな・・(笑)

勿体無いし、ガンバやわe-271


シュークリームのお店、観てなかったわ。残念e-351
何年か前に、テレビで観てると思うわ。スッカリ忘れてしまってますe-441


Hirokoさん、チクチクガンバ~~~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR