*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お天気悪いなぁ
昨夜は、ちょっと冷え込んだ夜でした。

今日も、気温が18℃位。午後からが降るみたい‥嫌だなぁ
明日は、もっと低いみたい
体調管理して、暖かくして過ごしましょうね

パッチワークのバックも進んでないけど、四角いポ-チが前からやりたくて、知り合いから型紙を貰いました。

少しだけ、パッチ風にピ-スを繋いでます。
説明は聞いたけど、さてさて上手く出来るかなあ?

これも、ボチボチと~

10月も今日と明日になったね。
何だか焦るなぁ

雨が降らない間に、ちょっと用事を済ませてこようっと

今日も1日、良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

ポチッとしたよ♪
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
もう10月も 今日と明日 早いね~!焦る~(^_^;)
画像 ポチッとしたら 大きくなったわ~♪
可愛い 布だね~✿
四角いポーチ どんなのかなぁ~?
頑張ってね~(^_-)-☆ できたら 見せてね~♪
No title
こんばんはー。おいしそうなのでやってみたくて
昨日の分で申し訳ないのですが
お仕様湯だけ180にしてあとは全部はんぶんでいいの?
お砂糖200と、酢2分の1カップで正解?
レシピのっけてくれて、ありがとう。
やってみたいと思います。
パッチワーク、がんばれー。
No title
こんばんは~(*^_^*)
パッチワーク頑張っていますか?私もポチっとして拡大して見ました♪
ワクワクするような、可愛い布だわ~
楽しみ、楽しみ~~❤
私、6月23日のブログに昔のキルトを載せていました・・・・
お暇があれば見てあげてください^m^
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんばんは~~v-280

四角いポーチ、丸くなったりしてねアハハハハ~~~~
完成したら、アップするね。
気長に~~~待ってね~~

画像が小さくなってるけど、昨日の更新も今日もスマホから更新しました。
やっと、スマホから出来たんやわ~~~
日曜は、スマホから出来るように、格闘してたんです(笑)
ドンくさいから、なかなか出来なくて・・
でも、文字小さいから大変e-330
Re: KAZUさんへ
>こんばんは~~v-280
ワッ返信おそくなってごめんねe-330

しょうゆ180にしたら、酢は45になるけど、その辺は適当・・かな・・
砂糖は200です、凄いりょうだけどね。
生姜を多い目にいれると、美味しいよ。
今回結構多めに入れたわ。梅干は潰してね。
お酒少々って書くのわすれたけど、私は入れたことないです。

お醤油、私は減塩のでやってるけど、結構しっかりしてるよ。
簡単やし、作ってみてね。

遅くなってごめんね・・
いのっし-さんへ
こんにちは。
今日は秋晴れ~ホッとするわぁ。

パッチ、なかなか進みません‥
最近は、やはりお年ですかね~集中力もないし、焦りばかり笑~
千代さんのしなやかに‥がないね‥

いのっし-さん、パッチワークキルト、すんばらしい~~~私は、タペストリーとかは、全くしてないです。膝に掛けるのを、いつか出来たらと思ってはいます。
その日が来たら、また報告するね~気長に~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR