*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋晴れで嬉しい~
こんにちは

今日は、朝から快晴で気持ち良い秋晴れ~
1日お天気でいて欲しいよ~

うん?西の空が、怪しいなぁ‥

昨日、ロ-ソンで見つけたパン

クリ-ムが二種入っていて、しっとりで美味しかったあ
新発売、限定の言葉には.ついつい目が行ってしまう笑~


アラァ~10月も今日で終わりますね
焦るなぁ


今日も1日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はいい天気ですね。
パソコン6月の終わりに新しいのに変わってから
パソコンの後ろが 大きな窓なんです。
ここは和室で 障子を閉めていても 光が入ってきて
パソコンの画面に映り まぶしくて・・・
シートを貼り付けても 光を通し・・・
今日は新聞紙を真っ黒の布を ぶら下げてみました。
少し目が楽です。
外側は すだれをしているのですが・・・
遮光カーテンを買ってきてつけなくっちゃ・・・
パパさんは
 『昼間はパソコンしないように・・じゃないかぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラ』
と・・・
ま その通りなんですが・・・
四角のポーチ 進んでますか?
私もちくちく 始めなきゃ・・(*^^)v

明日から11月・・早い~~~~ですよね。
私も弱い~
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ローソンのクリームパン 美味しそうだね~♪
私も 新発売と 期間限定に 弱いよ~
バス停の前に ローソンがあって バスまでに 時間があると
ツイツイ入ってしまうんです~(^_^;)
クリームパン 買ってしまいそうだわ~(^_-)-☆
Hiroko さんへ
こんばんは~(^-^)v
今日は、気持ち良い秋晴れで良かったね~\(^-^)/

眩しいのは、ちょっと困るね(>_<)
遮光カ-テンは、暗くなリ過ぎて、困るかもね。
何でも適度が良いね。

明日は、今日と入れ替わりの天気みたいだよ。
曇り雨(-_-;)嫌だなぁ。

パッチワーク、余り進んでないなぁ。
四角いポ-チ、割りと早く出来る感じやけど、回りのマチと合体するのが、したことないから、時間掛かりそうかなぁ。

ボチボチです(^-^)vHiroko さんも、ガンバ(^o^)/
Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんばんは~~v-280

米粉だったし、買ったよ~~
でも、割と小さくて、足らないよ~~ププッ

スーパーのパンも、余り変わったのないし・・また買ってみようと思ってますe-257
ダンシング・クィーンさん、バス待ち時間あったら、買ってみてね~~~
No title
私も菓子パンや新しいスイーツに目がいきます(@_@)
2種類のカスタードクリームって、珍しい!!しかも美味しそう♪
私も行きますよ~~^m^ローソンへ~~
ほ~んと、あっという間に師走だね・・・
また、新年が・・・・早いな~~^_^;
Re: いのっしー♪さんへ
> おはようございます~~e-257

クリーム、カスタードとトロ--ンとしたクリームだったわ。
また、食べてみてください~~

今日から11月だよーーーーe-330
寒い寒い季節になって行くけど、あの猛暑に比べたら・・と思うけど・・
でも、今のこの感じが続いてほしわ~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR