*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日は雨か・・
こんにちは

今日は、かと思ってたら、朝から降ってた・・
一雨ごとに、寒くなって行くね。
外は、ヒンヤリしてるわ


先週の土曜に、仕事の帰りの電車待ちが結構あったので、ランチをして帰りました
値段もお手頃で、お腹満タンになりました。
地元の野菜を使ってのパスタランチ
自家製パンとピーマンのフリットやったかなパスタ
パスタは、茄子とかぼちゃのトマトパスタ茄子とかぼちゃのパスタ
かぼちゃなんて、初めて~~

デザートは、名前覚えてないわププッスィーツ3
飲み物は
自家製パンが、外パリッとして中はもっちり~~~で、美味しかったわパンのお変わり自由とは言え、この量で満足


やらないといけない事、沢山あるけど・・何だか、焦りが先に・・って感じ・・



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね、宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おいしそうな ランチですね。
スパゲティ 最近食べていないなぁ
新米ができたのに 古米がまだあり・・・
今 古米を食べるのに 頑張っているので
でも あと 7キロくらいで 古米もおわり
新米がたべれますぅ・・・・

どんぶりもの 混ぜご飯 と・・・

もうすぐ スパゲティや 焼きそば ラーメンにも・・・

今 子どもがいつもになく 早く帰ってきました
うん? もしかしてしんどいのかな???
的中 病院に行ってきた と・・・・
体調管理ちゃんとしてよって感じです。
私が言うとイライラするので言わないようにしているんですが・・・
今日の晩御飯は あっさり系なので よかったです。
魚と おでん あまりたべれないでしょうけど・・
体調くづさないようにきをつけなくっちゃ ですね。 
No title
かぼちゃ入りのパスタ、新鮮ですね!ビックリです(@_@)
でも、すご~~く美味しそうな写真ですね。
私は日曜にランチしましたよ(*^_^*)

こちらはなんとか一日降らなかったんですよ♪
今日は雨・・・
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
今日は雨・・・出かける時はね。
でも次第に 止んできて、長い傘が邪魔になった日でした。
パスタランチ かぼちゃと茄子のトマトパスタですか?
美味しそうですね~❤
自家製パンが また 美味しそう~♪
おかわり自由って言われても、もうこれで充分!
って たいてい いつもそうですよ~ん(^_^)
Re: Hirokoさんへ
> こんばんは。
日付変わる前、何時頃だったか忘れたけど、凄い近くで雷がいきなり鳴り出してe-16ビックリe-317e-330

パスタ、美味しかったですよ~でも、パンも美味しかったですe-257

息子さん、風邪かなe-3
お大事にね・・

一気に寒くなったし、身体も着いて行かないよね
おでん、あったまりそうだけど・・何だか食べたくなってくるわププッ

先日は、けんちん汁を作りました。

しんどくならないように、元気で頑張りましょうね~~e-320
No title
おはようございます。コメントがきえちゃったー。
おかしいなぁ。
茄子のスパケ゜ティは、食べたことあるけど
かぼちゃ、ないですねー。
デザートまでついてて、おなかいっぱいになりそうです。
福岡は、先ほどまで晴れてたのに、急にくもってきたー。
お洗濯ものなかにいようかな。
寒くなってきたので、風邪ひかないようにしてねー。
いのっし-さんへ
こんにちは(^-^)

カボチャも入ってのは、初めてやったわ~
カボチャも甘めで、美味しかったでーす\(^o^)/

いのっし-さんの、ランチの日記にも、またお邪魔しに行きますね~


ダンシング・クイーンさんへ
こんにちは(^-^)
昨夜は、おそがけに、凄い雷がなってビックリ(>_<)ちょっと近すぎて怖かったわぁ。

カボチャも入っては、初めてやったわ~
でも、美味しかったので、満足(^-^)v

パンは、美味しかったでーす\(^o^)/おかわりは、ちょっと無理でした笑~
はい、これだけで十分ですよね笑~
Re: KAZUさんへ
>こんにちはv-222

コメント消えた・・確認したら、なかったなかな??
2回目、書いてくれたのかな?
ごめんね。

かぼちゃもって、変わってるやろ~~
私も、初めてのパスタだったわ。
かぼちゃは、甘いかぼちゃだったわ。

今日は、晴れていたのに、お昼前に急に暗い空になってきて、雨がぱらついたんやけど、またお陽さんが出てきました。

明日も、お天気になるかな~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR