*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
かに~~~美味しかった
おはようです~~~
メッチャ朝は冷えこんでましたね
我が家のリビングの温度計、8度だったよ~~~さむ~~~~ブルッ
思わず、エアコンをオンに・・


一昨日、「蟹」を食べました~~蟹の足
蟹
美味しかった~~~小さいですが・・満足~~~

相棒が、京都市内の兄弟の事で出掛けてたけど、帰りがちょっと早かったので、ご飯を食べに行く事に。
たまに行くお店で、食べてきました。

かに・・この私が大人しく・・モクモクと・・アハハハハハハ~~~~



^^^^^で、このご飯を食べに出た日に、千代さんのカレンダーの通販が始まる時だって・・
もう、焦ったわ
スマホでやるしかないと・・でも、ドンくさくて・・ちょっとドタバタしてました・・




今日は、12月の気温だとか・・ヒェーーー
空もドンよりで、寒い~~~

皆さん、暖かくして過ごして下さいね~~~



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きょうはホントに寒かったですね~~!
こちらも、冷え込みました・・・(+o+)

私も千代さんのカレンダー、気が付くのが遅くて焦りました・・・
sappeちゃんに頼んで、無事GET♪
お互い、来年も千代さんのカレンダーで過ごせそうですね(*^_^*)
お寒う~ございます
こんばんは~☆
8度ですか~キャーッ!それは寒いですね~(゜_゜)
かにさん 美味しいでしょうね~Pink☆Heartさんの所は本場ですか?
黙々と寡黙になる・・・わかります~
かにの季節ですね~(^_-)-☆
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。
せっかくきてくださったのに、お返事がおそくなりました。
ごめんなさい。おっとと、一週間ほどお出かけをしておりました。
やっともどってきました。荷物もまだ届いておらず
ばたばたしております。また、お出かけのことも、アップできたらいいなと、思っております。千代さんのカレンダーもう、たのんだのねー。
私もたのまなくちゃー。また、あるかしら?
Re: いのっしーさんへ
こんにちはv-237

昨日は、完全な冬~~e-330だったね。
そんでもって、今日は気持ちの良いお天気。
極端な・・
明日からまた、天気悪くなって行きそう・・だね。フゥ・・・

千代さんカレンダー、良かったね~~~e-319
メールアド知ってたら、連絡したけど・・でも、私もちょっとドタバタやったし。
ほんまやな~~千代さんのカレンダーで、癒されましょう~~ププッ
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはようございます~~v-222

今日は[絵文字:v-279です・・
昨日は、気持ちの良いお天気でしたv-278

木曜は、ホンマに寒かったわ~~e-451

かに~~のシーズンですね。
私のとこは、どうなんかな・・
ブランド品としてのは、私のとこから40分位のとこに行けば・・かな・・
ホテルとか、旅館とかは、かにを使ってのお昼のツアーとかやってるみたいです。

高級なのは、なかなか食べれないね・・
かにもいいけど、私、懐石の方が色々あって好きだわ~~ククッ


今日は、土曜。雨だし、家にこもりますわ~アハハ~


Re:KAZUさんへ
> こんにちは~~v-222
KAZUさん、おでかけだったんですね。
ブログ楽しみ~~e-266

更新がないと、何となく心配してしまうけど、暫くお休みする人って、そのように書く人居るし、忙しくされてるんだと思ってました。
コメント、気にしないで~~私も遅くなる事あるしねe-257

千代さんのカレンダー、頼めましたか~~~

今日は、また雨・・フゥ・・寒くなってきたので、疲れが出ないように、暖かくしてねe-320
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR