*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
よく降るよ(>_<)
雨が、良く降って、ちょっとヒンヤリしてきたかなぁ

今日は、家に引きこもりやわ笑~
明日は、半日仕事やし、こんな降ったら困るよ

昨日の天気が恋しいよ~笑~

ポ-チ、形になりましたぁ~(^-^)
後、中袋付けたら完成
fc2blog_2012111713305922e.jpg

でも良く見たら、ちょっと縫い目が(>_<)
ヤバ
友達のバ-スデ-にと思ってたけど、間に合わなかったし(-_-;)
友達の誕生日プレゼントは、今回これにしました
fc2blog_20121117133728f60.jpg


アァ~~雨よ、止んでくれ~~オネガイ‥


今日も1日、良い1日でありますように(^-^)v



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

後 中袋~♪
Pink ☆Heartさん こんにちは~♪
ポーチがもう完成ですね。
このあいだのかにもおいしそう~~♪
友達の誕生日は ケーキを・・・
またまた おいしそうです。
私もちくちくすすめなくっちゃ

今日は1日v-279ですね。
明日は・・・v-277
だんだんと寒くなっていきますね。
来週末も 今のところv-277v-279とお天気悪そうです。
明日はチューリップの球根植え・・・できるかなぁ?
遅すぎですよね。エヘヘ(●´▽`●)ゞ
No title
こんばんは~(*^_^*)
ちくちく・・がんばって続けて、感心するワ。。
私は飽きっぽくて、なかなか長続きすりものがないんです(^^ゞ
ブログはなんとか続けたいです・・・
今、夢中になっているのは3DSの「どうぶつの森」・・^m^プププ・・・
まるで小学生です・・
お友達のためのケーキ、愛情がこもっていて、美味しそうです(*^_^*)
Hiroko さんへ
おはようございます(^-^)

昨日は、ホントに良く降ったね~
今日も、くもり雨やけど、今ちょっと明るくなってきたかな?
余りお天気は期待出来ないね(>_<)
来週の週末辺りも、天気悪かったね。ハァ↓

チュ-リップ、今日は植えれそうかなぁ?
今では、遅いんですかぁ?私、植えてないから分からないわぁ笑~

チクチク、目もショボショボして、余り進まないなぁ。
でも、ここまで来たらガンバ(^-^)だね。

クリスマス作品、またアップ楽しみにしてます(^-^)v
いのっし-さんへ
こんにちわ(^-^)v

最近は、なかなか進まないなぁ~
以前は、ド-ルも割りと沢山作ってたけど‥
こんつめてると、段々目もショボショボやし(泣)

いのっし-さん、ブログ続けてね\(^-^)/楽しみに、みんな待ってるよ~
ゲ-ムするのも、良いと思うよ。
私もたまに、真剣になってるし笑~

今日は、雨も割りと降らないので良かったぁ~(^-^)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR