*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
模様替え
こんにちわ\(^-^)/
今日は、曇り雨予報だったような~
でも、メチャ良いお天気

お天気は、気持ち良いね~風は、ちょっと冷たいけど‥


お昼前から、急に掃除機を掛け始めて、部屋の物の移動をしようと‥

大きくは出来ないけど、ちょっとだけでも変わると、気分も変わるかな~
明日になって、筋肉痛にならないようにしないとねアハハハ~


今日も1日良い日でありますように

最近ド-ルもちょっと遠のいて居るので、懐かしい過去の作品を(-_-;)




綿を触るにも、良い時やし~またアップしたときは、見てやって下さいね(^-^)



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~~!
可愛いですね~^m^❤
ヘアスタイルも洋服もそれぞれ個性があって、どちらも可愛いですね・・
部屋に置いていたら、癒されるでしょうね♪
新しい子が誕生したら、また是非見せて頂きたいです(*^_^*)
Re: いのっしー♪さんへ
>こんにちはv-222

アップのドールは、何年か前のなんですが、これを作ってた頃は、チクチクも頑張ってたけど・・2つとも、我が家には居ないんですe-351
下の子は、プレゼントに、上の子はお嫁に~~~
同じように作っていても、ほんと、それぞれに違うので同じのが作れないです。
それが良いのかもね~~~

そうそう、千代さん2月セッセに来られるよね~~e-266

いのっしー♪さん、もう直ぐですね・・楽しみな東京~~~
こんにちは。模様がえお疲れ様でした。どんな風になったのかな?
かわいいドールです〜。苺も作ったの?お洋服も素敵です。
今日の福岡はいい天気です。
お洗濯いっぱいして、疲れました。
KAZU さんへ
こんにちわ(^-^)v

模様替えは、大きくは変わってないね笑~棚と鏡の移動。鏡が、元の位置に~
部屋の中の細々したものが、横に追いやられていて、その片付けが(--;)
一気は出来ないね(>_<)

イチゴは、完成品です~
ド-ル、見てくれて有難う~(^-^)
またアップ出来るように、頑張ります。
アップしたときは、また見てね~

KAZU さんの所は、お天気なんや~
こっちは、冬型見たいで、雨も降ってるし寒いです(>_<)

またblogにお邪魔しますね~
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はv-279が 降ったり上がったり・・
外はもう暗くなりました。
ドールちゃん達 かわいいですね。
私はPink☆Heartさんが作られたうさちゃんも大好きです。
なた作られるの楽しみにしています。

部屋の模様替え~~~~
私もしたいです。
そろそろホームこたつもしなくっちゃ・・・
足の先が 冷たいです。。。(^^ゞ
No title
こんばんは〜!
昨日はこちらもとてもよいお天気でした。
今日は雨ですごく寒いですけど(><)。

ドールちゃん達かわいいですね〜♪
見ているだけで癒されます^^。

部屋の模様替えもお疲れさまでした。
私はそろそろ大掃除が気になってきました(^^;)
可愛いです~❤
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ちょこっと PCサボってたら、 ポーチももう少しで出来上がりですね。
チクチクがんばってるぅ~♪
ケーキも美味しそう~❤ お友達に 手作り、喜ばれたでしょう~♪
このドールちゃんたちは 可愛くて、Pink☆Heartさんの世界ですね❤
クルックルの髪の女の子も いちごちゃんの女の子も ちょっとづつ個性があって、可愛いですね❤
またUPして見せて~♪楽しみにしています~(^_-)-☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はv-277たりv-278たり・・・
やっとエンジンかかりました。
ショルダーポーチが完成しました。
お昼から ちくちく・・・・
赤系 ハートのアップリケ 自分用です。
また見に来てね~~~~ぇ
Re: Hirokoさんへ
>こんばんは~~v-222
遅くなって、ごめんねペコリ

今日は、降らなくて良かった。でも、夕方からは、凄い気温が下がって寒いね~~

こたつ、家もまだです。でも、もう限界なんで・・今夜出して用意しようと思います。

ドール・・最近しなくなって・・したい気持ちはあるんやけど・・何となく・・ですププッ


模様替え、ちょっとしただけでも、気持ちが変わるよねe-257
Re:すぬぞうさんへ
こんばんはv-222
コメント有難う~~嬉しいかったですe-266

最近は、ドールも作らなくなってますが、また復活してアップした時は、見に来てねe-319

大掃除・・ワッぞっとするな~~(笑)

週末、また天気が悪くなるみたいです。
段々寒くて嫌になるけど、風邪ひかないようにねe-320
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは(^-^)

バナナケ-キ、結構はまってます笑~ダンシング・クィ-ンさんに感謝です(^-^)
ド-ル、最近しなくなってるから、また復活させたいです。
またアップしたときは、見てやってね~
Hirokoさんへ
おはよう~~v-222
今日は、祝日ですね。朝から雨e-95ちょっと寒いねe-351
ショルダーポーチ、作ったんですね~~凄いな・・
私も作りたいな・・って思いながら、もう何年経ってるかなププッ
また、じっくり見せて貰いに行くね~~e-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR