*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こたつ
こんばんは(^-^)
今日は、お天気で昨日より暖かい1日でしたね
でも、夕方になると風も冷たくなりますね(>_<)


昨夜、ついに魔のこたつを出しました笑~
去年から今年の寒い間、結構うたた寝しましたね(-_-;)

今年は、うたた寝しないようにと思ってますが‥どうなるかなぁ~


今日は、出掛けたついでに、ランチをしてきました(^-^)v
日替わりのロ-ルキャベツとアジのフライがメイン。
ご飯とミニの茶そばと味噌汁。お腹満タンでしたぁ。
相方のランチは
鶏唐揚げ、クリ-ムコロッケ、豚カツ。
結構ボリュームあり~(-_-;)


明日から、天気下り坂‥
最近、金曜が雨降りになることが、多いなぁ(>_<)


今日も1日、お疲れさまでした(^-^)v



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆
こたつ ついに登場しました?
うちは とっくに・・・・もう 何度もうたたねしました(^_^;)
ホントに こたつは 魔物です~!
ランチ ボリュームありますね~♪
しっかり食べて 元気に 過ごしてね~(^_-)-☆
No title
こたつ、わがやにはありません。
狭いリビングを占領しちゃうからと、置いていないんですが・・・
ときどき、恋しくなるんですよね(*^_^*)
主人の赴任先の部屋には置いてるようなので、久しぶりに炬燵でゆっくりしようかな??
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こたつ~~
我が家も 出そうだそうといいながら まだです。
去年も お正月前に出しました。
そうですよね。こたつは 魔物・・・
こたつむりに変身してしまいます。
動かない私がもっと動かなくなるから・・・
でも・・こたつ いいよね。
Pink☆Heartさんぬくぬくしてますかぁ~~~♪
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはv-222

こたつ、出しました~場所取るし嫌だけど・・
出したその夜に、早速うたた寝してたわププッe-264

うたた寝して、風邪ひかないようにしないとね。

今日は、風が雪でも降りそうな感じの冷たさの感じだったわe-330
Re: いのっしー♪さんへ
> こんにちはv-222

東京は、どうですか~~~
旦那さんと、ラブラブでしょうね~~~イヒヒヒ~~

こたつ・・旦那さんのとこには置いてあるんですね。

今日は土曜日、とっても風が冷たいですe-330
いのっしーさん、暖かくして過ごして下さいね~~~e-319

楽しみに報告待ってますe-343
Re: Hirokoさんへ
>こんにちはv-222
今日も雨・・寒いですね。

返信遅くなってごめんね~~e-351

こたつ・・こたつむり~~ププッ。
そうなんです~~入ったらもう、出られないし・・
昨夜もお風呂に入らないとって思いながら、ウトウト~~e-445やばいです~~e-330

昼間居る時は、なるべく入らないようにしてます(笑)

Hirokoさんちは、エアコンのみですか~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR