*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三連休ですが‥
おはようございます(^-^)
眠いなぁ~(-_-;)

昨日から、世の中は三連休ですね。
今日は仕事で、只今電車の中。

窓から見える回りの山が、一気に色づいてます。
お天気なら、綺麗やろなぁ~

予報では、明日は曇り晴れ。
少しでも晴れ間があると、ホッとするわぁ(^^)d


今日は、ちょっとさむっ(>_<)
自転車に乗って駅まで来たけど、手が冷たかったぁ(>_<)


今日も1日いい日でありますように~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

(。・・)ノ゙ コンチャ♪
Pink☆Heartさん (。・・)ノ゙ コンチャ♪
今日はお仕事なんですね。
v-279v-277v-278お忙しい天気です。
明日はv-278 ぱぱさんとお出かけしようと思っています。
今日は 畑や部屋の片付けを・・・
今は パパさん お母さんを 歯医者に・・
私はつかさづ 眼科も行って着たら・・と・・・
これから 義理母の歯医者の送迎もはじまります。。。。
買い物に行く回数減らそうと思っていたけど
逆に 増えそうですぅ・・・
ちょっとちくちくもしょう~~~えへへ
こんばんは~☆
今日は お仕事だったんですね~✿
お疲れ様でした。
電車の窓から見える景色、紅葉がすすんでいましたか? 
明日は お休みですか?
ゆっくりできるといいですね❤
私は 昨日 何年ぶりかで 熱を出してしまいました(^_^;)
鬼のかく乱?
土・日 予定があったので 焦った~
お薬飲んで しっかり寝て 今日は復活!
寒さが 厳しくなってきたので
Pink☆Heartさんも 気をつけてくださいね~(^_-)-☆
Re: Hirokoさんへ
>こんにちはv-222
返信おそくなって・・ごめんね~~

冷たい雨の一日になりそうですねe-95

お義母さんの、病院の送迎ご苦労さまです・・
一日潰れてしまうよね・・e-351

旦那さんとお出かけ、ちょっと発散できたかな??

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR