*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
快晴だったね~
今日は日曜。三連休も終わり~

今日は快晴で、気持ち良かったぁ~
お出掛けされてる人もいたと思いますかが、私はプチ引きこもりでした笑~

陽がさすと、埃が~(>_<)目立つ~~(>_<)

11月も、後5日。11月の日曜も今日が最後。
12月も、アッと言う間に終わりそうだよ~

1日1日を大事に生活したいと思います。


blogの、プロフィールの画像がないのでアップしたら、アラマァ笑~メチャ小さい笑~
この画像なんですが

やり方が、今1つ分からないので‥


今日も1日、お疲れさまでした~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆
Pink☆Heartさん
拡大して見た~メッチャかわいい うさぎちゃん~v-238
足が また 可愛い~Pink☆Heartって 書いてあるでしょう?
ピグマペンか何かで書いた?
それとも 刺繍?
拡大しなくても 見れたらいいのにね~(^_-)-☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かわいいうさちゃん 
私もこんなかわいいうさちゃん 作ってみたいです。

今日はもうv-279降りです。
三連休も あっという間に終わってしまいました。
今回は パパさんも3連休で ゆっくりできました。
家のこと頑張ってしてくれました。
子どもは 遊びまわっていました。o(*^▽^*)o~♪
No title
こんばんは~(*^_^*)
わたしも可愛いウサちゃんを大きくして見ました・・・
なんとキュートなうさぎちゃん♪
私はバタバタの連休でしたが、今は丸一日ゆっくりしたいです^_^;
いろいろあったので、ゆっくり余韻に浸りたい・・・
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちはv-222

返信遅くなって、ごめんね~~e-351

今日は、冷たい寒い雨になってますe-95
ダンシング・クィーンさんのとこも雨かなe-3

うさちゃん、サイズ設定が小さいんやと思うけど・・良く理解できてないので・・
私は、ピグマペン専門です~~千代さんの、顔刺繍は苦手~~~ププッ

足のネームは、「Heart&Heart」って書いてます。
これが、ハンドルネームなんです~~~e-284

Re: Hirokoさんへ
こんにちは~~v-222
今日も、雨・・・寒いねe-351

ニュースで、手袋ヤマフラーをって言ってたけど、手が冷たいわ。

うさちゃん、だいぶ前の作品なんだけど、ちっちゃくて好きなんです。
トップ画像サイズが、合ってないね・・ププッ
良く理解してないから・・

Hirokoさん、ドールもまた作ってみてください~~~
Re: いのっしーさんへ
> こんばんはv-222

遅くなって、ごめんねペコリ

うさちゃん、見てくれてありがとうe-266
トップ画像、サイズが違ってるんやな・・良く分かってないし・・
このサイズのうさちゃん、割と好きやし、大量生産しようとおもいながら、思ってるだけでちっとも出来てないです・・e-263あかんな・・

東京、楽しかったようで、良かった~~~旦那さんと、また離れ離れ・・寂しいね・・でも、ガンバ~~~e-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR