*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
只今~
こんにちわ(^-^)v、

私は、今日は私用も兼ねて、只今大阪の阪急の12階で、相棒とランチをしてます(^-^)

噂通り、スぃ-ツの所は、並んでる(>_<)

ハッピ-タ-ンのとこも、入り口から~~

私は、クラブハリエに行きたいな~

でわ、そろそろ行動しますね(^-^)



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は大阪に~~♪
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は大阪に~~♪いいですね。
ほしいものは変えましたか?
ランチ・・何食べたのかなぁ?
こっちは 雨は降りませんでしたが 寒い1日でした。
今日はTOYOTAに行き スノータイヤの入れ替えの予約を・・・
16日に頼んできました。
遅いか 早いいか・・
12月2日の週はまだ雪だるまマークもでてなかったし・・
16日までは 雪降りませんように・・・
No title
クラブハリエ・・私も大好きです(*^_^*)
たねやの和菓子もいいけど、洋菓子もイケるよね~♪
大阪の阪急・・・又2月に楽しいことが待っていますね。
今回はスマホからですか?^m^
阪急行きた~い♪
阪急 リニューアルオープンしましたね♪
セッセさんも リニューアルしたそうですね~。
千代さんのイベントまでに 何回か行きた~い(^_^)v
ちょっと 予習しとかないと 迷ってスッと行けないかも・・・
ハッピーターン TVの情報番組で見たよ♪
Pink☆Heartさん 連れてってね~(^_-)-☆
Hiroko さんへ
こんにちわ(^-^)v遅くなってごめんね~ペコッ

大阪、行くと時間はアッと言うまです(--;)
クラブハリエのバ-ムク-ヘン、好きなんです。
阪急は、り-フパイ専門みたいで、バ-ムク-ヘンは、阪神に買いに行ったよ。
スぃ-ツの所は、暫く忙しいと思うわ。

お昼は、阪急で宝塚ホテルの所で食べましたぁ\(^-^)/
ちらし寿司セットを(^-^)
美味しかったよ(^-^)v

今日は、メチャ寒いね(>_<)
風引かないようにしないとね。

雪だけは、ご勘弁してほしいね。

いのっし-さんへ
こんにちわ(^-^)v

遅くなってごめんね~

クラブハリエ、何年か前に教えてもらいましたぁ。
バ-ムク-ヘン、小分けされたのが出たので、それを買って来ましたぁ。
なかなか行けないし、リ-フパイも買って帰りましたぁ。

来年2月、楽しみだね\(^-^)/
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(^-^)v
またまた、遅くなってごめんね~

阪急、セッセとか余りゆっくりは見てきてないんです。
来年、私もウロウロしそうやわ笑~
またみんなと会いたいわぁ~
雪、余り降らないこと祈るわぁ~

ハッピ-タ-ン、TVでは見てないわ~2時間待ちは、とっても無理~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR