*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月だね・・
こんばんは

ついに、今年最後の月、12月に突入しましたね。
ツリー
私が作ったツリーではないですよ~~何年前になるかなパッチを少し習ってた先生に、貰った物です。
手前に置物は、何年か前に北海道に行った時に買った物です。


先月の終わりに大阪に行ってから、何となく落ち着かない感じかな
12月と聞いただけでも、焦ってくるわ~~

でも・・自分のペースを崩さないようにしないとね。


今日は、久々のお天気で良かったわ

でも、明日から、また天気悪くなっていくみたいです
今週末の予報見てたら、ワォーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーク付いてたよ
信じられないわ~~~~~降らないでよ・・オネガイ・・・・・・



皆さん、体調管理をして、元気で12月を乗り切りましょうね~~~



今日も一日お疲れさまでした~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なツリー☆
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
パッチワークの先生の作品ですか~? 素敵ですね~
さきほど いのっしー♪さんの ブログにお邪魔したら そちらでも
ツリーがUPされていました。 やっぱり クリスマスはいいね~☆
手前の お祈りしてるお人形や動物さんたちも いいなぁ~❤
クリスマスは寒そうですね~❆❆❆ (^_-)-☆ 
No title
こんばんは~(*^_^*)
私も似た感じのツリーを出しましたが、ちょっと古いのよ・・・(^^ゞ
こちらは大人っぽくていい感じですね・・
センスがいいです♪羨ましい~~
雪はいらないね・・・通勤や通学に不便です(+o+)
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(^-^)v

今日、お昼頃に雪がハラハラと~(>_<)初雪やわ~
嫌だわ~(--;)

いのっし-さんの所にも、ツリーアップされてたね(^-^)

今年のX'mas、ホワイトハウスになるかなぁ(>_<)

寒くなったし、風邪引かないように元気で頑張ろうね\(^-^)/
いのっし-さんへ
こんにちわ(^-^)v
とっても遅くなってごめんなさいペコリ

もう~寒いよ~(>_<)
昨日、初雪降ったね~(>_<)一瞬だったけど‥
明日も、雪マ-ク付いてるし(--;)
週末の天気も、悪いみたいだね(>.<)y-~ブルブル

ツリー、私のも古いよ~
反対側に、白っぽい布もあるよ。
今年は、ホワイトクリスマスになるのかなぁ?
雪は、勘弁してほしいよね。

暖かくして、元気で12月を乗りきりましょうね(^-^)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1496位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR