*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雪マーク・・
寒いですね~~

昨日は、我慢出来ないのでストーブだしました。
エアコンは、なかなか身体もあったまらないし。

去年は、こんな寒かったかな?


今週に入ってから、天気予報観てたら、エッーーーーーーーーーーー
並んでますやん・・・・・・・マークが・・・・・・・・
まじかいな~~~~~~

でも、まだ空からは落ちてはいません。
朝は、青空になったり曇ったりと、忙しいな・・

お願いだ~~~降らないで~~~~
降るなら、山だけに~~~~~して~~~~~~~


皆さん、風邪などひかないように、頑張りましょうね~~~


今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。なんと、福岡初雪でした。寒〜いはずです。ストーブつけて、コタツにいると、台所に行きたくなーい。晩ご飯誰か作ってくれー
と言っても誰もしてくれない(T ^ T)
さて、作ろうっと。風邪に気を
つけてくださいね。
No title
滋賀もまだ降ってはいないけどホントに寒いです(+o+)
ついに来たか~~!冬将軍!!(古い?)
皮下脂肪で対決よ!!なんてね。
KAZU さんへ
おはようございます(^-^)
遅くなってごめんね~

雪は、ハラハラと一瞬降っただけですが、X'masはホワイトクリスマスになるかなぁ(>_<)ブルブル

ほんまに寒い(>_<)私自身も、去年に比べて寒さが堪えるし、がっちり着込んでます笑~

こたつ、何回うたた寝したかなぁ~

風邪引かないように元気で頑張ろうね\(^-^)/
いのっし-さんへ
こんにちわ(^-^)v
遅くなってごめんね~ペコッ

ほんまに寒くなったね(>_<)
雪は、一瞬降っただけやけど、X'masがホワイトクリスマスになるかなぁ(>_<)嫌だわ~

冬将軍、懐かしい言葉笑~
暖かくして、年内元気で頑張りましょうね\(^^)/
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR