*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
雪景色~~ブルッ
寒いです~~~

昨夜一気に積もったよ~~~積もった
降る前が寒いけど、でも、一気に冬で寒い~~
手が冷たい

昨夜は、「警報」出てたし、雪お越しの雷なってたし・・明日も雪だるまオンリー・・ハァ・・

冬眠です・・アハハハハハ~~~

去年は、雪かきしてもしても、ドッカリだったわ。
今年は、大雪にならないで~~~~オネガイだぁ~~~~


寒いので、皆さん体調管理して、風邪などひかないようにしてね


週末がドタバタした感じなので、そろそろ片付けして行かないとな・・
少しでも、不要物を捨てないとね・・

でも、寒いと動けないな・・


アッ、太陽がちょっと顔出してます。解けて~~



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雪 積もりましたね。
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
夜中1時半ごろから ちらちら雪が舞い始め
朝起きたら こっちも 積もっていました。
お弁当を作り 6時過ぎから 雪かきでした。。。
さっき明るくなり これで雪も上がるかなぁ と思ったけど
まだ・・・降っています。
靴下 2枚重ねて果てます。
ホームこたつもう出そうかなぁ???
もう少し我慢かなぁ・・・


No title
こちらも降りましたが(職場に)午後には消えました。
良かった~~(*^_^*)
やっぱり12月に1度は降るんだね・・・
東北人なのに雪はすっかり苦手です。(+o+)
雪~!!!
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
すごっ!雪が積もってる~❆
ここは Pink☆Heartさんの おうちの前?
京都北部 雪マークだったもんね~
気をつけてね~❤
Hiroko さんへ
こんにちわ(^-^)v

降って積もったね~(>_<)寒かったね。
今日は、良いお天気になったね。
雪解けて欲しいわぁ。

ホ-ムこたつ出したかなぁ?
やっぱり暖かいよね。
うたた寝に気を付けてね~
なんて言いながら、寝てる私ですが笑~
Re: いのっしー♪さんへ
> こんにちはv-222

いのっしーさんのとこは、積もってもすぐ消えて良いなぁ~~
こっちは、まだ雪が残ってるとこあって、今朝は冷え込んでいて、バケツの水の上に氷がはってたわe-330

去年は、年末にも雪あったけど、今年は積もらないで~~~
Re:ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちはv-222
遅い遅い返信で、すいませんペコリ

雪、ビックリでしょ~~(笑)

写真は、我が家の玄関です~~
去年は、雪かきしてもしても、ドッカリだったわe-263
今年も、何だか多そう煮言ってるし・・嫌だわ~~(涙)

年々、雪の降らないとこに移動したいと思うわププッ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR